

おしゃれシャンプー

檸檬さん、小夏さん

もう今年もあと少しだねー

年が明ける前にシャンプーしておこうね。


檸檬さんのシャンプーは母さんが新しいのを買ってきてくれたよ

20101229-101.jpg

そうだねー

きっと檸檬さんらしくおしゃれに仕上がるよ。



あっ小夏さんはコッチのシャンプーだよ

20101229-102.jpg





20101229-105.jpg

うーん仕方ないよ

小夏さんは病院で貰ってきたこのシャンプーでないとカイカイが出来ちゃうからね



20101229-106.jpg

えっ?

そ、そんなハズは・・・




20101229-103.jpg

あっ!ホントだ!

ということは・・・



あーヤッパリ!

20101229-104.jpg

ゴメーン檸檬

これにゃんこ用シャンプーだよー

母さん間違えて買って来ちゃったんだー




20101229-107.jpg

まあまあ

檸檬さん猫っ毛だから

小夏さんの言うとおり意外とイケルかも・・・





↓小夏にイジられてかなり不本意な檸檬さんに応援のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




 「続きを読む」は25日に撮った子犬たちの写真です。





ちょっと前の事なんですが・・・

25日犬舎さんに注文していた小夏のハーネスを貰いに行って来ました。

そのときたまたま見学のお客さんがお見えになっていて

子犬を見せていたので便乗してパチリ



この子はエステルちゃんの子たち

20101225-101.jpg



この子はいちごちゃんの子たち

20101225-102.jpg






20101225-103.jpg

子供たちを見つめる?小夏さんが

なんだかとっても大人びて見えました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おしゃれシャンプー

今まで檸檬姉さんにやられっぱなしの小夏ちゃんが、
檸檬姉さんに突っ込んでる!成長したねー。
それにしても、前回のブログでやっと平成に到達出
来た父さん。また、昭和に逆行ですね。。。ぷぷぷ。

昨日「コナキチ2」に会ってきました。
目も開いてきて可愛さ倍増でした。
あおいに「コナキチ2号をつれて帰るでしゅよ。母
さんに、コナキチ2号を連れて帰るって言うでしゅ
よ」と、すり込む方が若干1名。
あおいは素直なので言う事を絶対聞く気が。。。

aoiさん

平成ネタのリクエストがまだありますよね。
決して忘れてる訳ではありませんが、
父さんがついていけないだけなんです。。。

コナキチ連れて帰るんですか?
ネーミングからして将来もっともっと
可愛くて、性格良くて、賢い子なることは
間違いないからイイかもしれないですね。


ただ最大の難点は・・・

「あの人」に一生いじられ続けるという
運命?を背負ってますが・・・

Re: おしゃれシャンプー

コナキチ1のキャラ、ブログ更新ごとに変わってきて
段々本物に近くなってきましたね~
やっと、父さん母さん現実をわかってきましたか?

昨日コナキチ2にあってきましたよ~
本当にコナキチ1に続いて、ナイスキャラv-347

葵ファミリーにいくのかな~
そうしたら、きっと1号2号と「あの人」に呼ばれて
一生愛され続けること間違いなしだv-286

あの人向日葵ままさん

コナキチ1?
キャラが本物に近く??
うーん???
未だ何の事か解らないのですが・・・

コナキチ会いたかったです!
先日はタイミングが合わなかったのですが
年明け逢いに行きたいです。

あおいちゃんファミリーどうされるんでしょうねー
たとえステキな名前を付けても
あの人に「2号」と呼ばれるのが決定では
生まれながらになんて数奇な運命!
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
