

ちょっと遅れてMerry Christmas!

最近チョット更新か停滞していたもので

お二人からもこんな事を・・・

20101226-02.jpg

檸檬の言う通りなんだよー

先週は平日はモチロン土曜日の25日まで忘年会が入っちゃってたからねー

帰りが遅くてさらに酔っぱらってるもんだから

ネタは沢山あるのに更新がなかなか出来なくてホント残念!




20101226-03.jpg

ま、まんざら外れてはいないような・・・




とはいえクリスマスプレゼントはちゃんと用意したからね。


小夏さんはクマさん

このクマさんはチョット小夏っぽいんで選んだんだよ。

きっと仲良く出来るよね。


檸檬はヒツジさん

ボーダーコリーは牧羊犬なんで

ヒツジさんと遊ぶのが似合うよねー


20101226-101.jpg

そんな訳でちょっと遅れてMerry Christmas!





 父さんいなくてもいつもいい子で待っててくれる
 ↓シトラスシスターズに応援のポチっをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




 年末お休みに入れば更新頑張る・・・かな?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちょっと遅れてMerry Christmas!

毎日忘年会楽しそうですね~

酔っぱらいの絵、こなきっつぁんのが抜群に似合ってるv-424

クリスマスプレゼント素敵ですね。
くまさんもお顔デッカイv-286

向日葵ままさん

忘年会も皆さんとご一緒するぐらい楽しいと良いのですが・・・
父さん疲れて朦朧としてしまい、小夏姫を酔っ払いに描いてしまいました。
全くのミスマッチ!
この記事は後日削除したいと思います!

クマさん小夏みたいでカワイイですよね。
決してお顔のサイズでチョイスした訳ではありません。。。


プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
