

あおい母さん(番外編~デラックス)

一応前回の続きです。


コチラはひまちゃんご家族がご用意した出産祝い

20101219-111.jpg

鯛の濱焼きだそうです。

なんてデラックス!



そしてコチラはあおい母さんご家族がご用意したケーキ

20101219-112.jpg

これがなんとワンコ用ケーキなんです!

コチラもデラックス!




そしてそして

さらにデラックスなのがこの方・・・

20101219-113.jpg

ジルヲくん!


どこら辺がかと言いますと・・・

以前は兄弟姉妹の中で小夏に一番似ていたジルヲくん

顔はモチロン体つきも良く似ていました



ところが久しぶりに会ったジルヲくんの成長というか大きさにビックリ!

顔の大きさも・・・

20101219-120.jpg

デラックス!




後ろ姿も・・・

20101219-321.jpg

デラックス!



まさにマツコジルヲデラックス!






20101219-122.jpg

ちょっとちょっと、ひまちゃん

小夏さんは前からかわゆい女の子ですけど。。。




 今回もリクエストがあったもので・・・
 ホントのジルヲくんはもっともっとかわゆいですよ。
↓かわゆいかわゆいジルヲくんと小夏に応援のポチっをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村








 「続きを読む」は19日にひまちゃんママに撮って頂いた
↓あおい母さんの子供たちの写真です。



20101219-114.jpg

20101219-115.jpg

20101219-116.jpg

20101219-117.jpg

20101219-118.jpg

20101219-119.jpg

1日毎に大きくなるからもうこの写真とは別犬になってたりして

また逢いたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あおい母さん(番外編~デラックス)

こなきち2スゴイですよe-265
可愛くって目が離せませんでした。

また一緒に逢いに行きましょうね。

ジルヲ君がいると
まるで、こなきっつぁんが
姫まがいに見えるのが、ふ・し・ぎe-279

Re: あおい母さん(番外編~デラックス)

「デラックス編」小夏パパさんの構成に脱帽しました。
悔しいけど、イラストはジルヲにそっくり。。。
思いきって、みんなでKLUB BERNESEのTシャツを作りましょう!

それにしても、あおいちゃんの赤ちゃんたち
可愛い過ぎです~。
また逢いにいきましょうね!!

向日葵ままさん

そうですよねー
子供たちみんなカワイイですけど
「こなきち」は特に親近感があって・・・

へっ?

こなきち2って?

こなきち1なんて断じていませんけど・・・


そうそう!
それにしてもデラックスなジルヲくんにビックリですよねー
存在感が有りすぎてうちのカワイイ「小夏姫」もかすんでしまいますよねー

ジルヲ母さん

ありがとうございます。
リクエストに応えてみましたケド
ジルヲくんってほんとはお顔カワイイですよねー
(大きいケド・・・)

KLUB BERNESEのTシャツですか!?
オモシロイですがあの幻のデザインTシャツもとってもひかれますが。。。

子供たちに逢いたいですねー
またみんなで押しかけましょうか(笑)

Re: あおい母さん(番外編~デラックス)

きゃ!またまたコメントが反映されてないv-12
書き方が悪いのねー。もっと気をつけて書き込まないといけませんね。

KLUBBERNESEのTシャツが欲しいなあ。このイラストで検討したいわ。
今回は初めての平成ネタでしょうか?いや、21世紀ネタ?ぷぷ
(そういえば、あの人はご存じなかったみたいですよ。マツコ)
こな吉2もますます元気なようです。また、ぜひ見に来てね。

aoiさん

またコメント消えちゃいました?
せっかく入れて頂いたコメントが消えてしまうのはめっちゃ残念です!
ブログが不調ならmixiにでも是非お願いします。

確かに今回は小夏父さんらしからぬ?イマドキなネタでした。
とはいえ今回のネタの出処はウチではありませんので・・・

KLUB BERNESEのTシャツ作るんですか?
あの人ご存じないなら「スペル違う」ってフツーに指摘されちゃいますけど。。。

年末にまたあおい母さんとこな吉?たちを見に行きたいと思いますので
その時はよろしくお願いします。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
