

関節再生~細胞取り出し

ごぶさたしてます。

小夏の事でいろいろあってブログの更新は滞っていますが

小夏自身は元気です。



今回は8日水曜日の事

20101208-101.jpg

ねーお天気の日のお出かけは気持ちイイよねー

「道の駅いが」のドッグランでチョット休憩だよー


20101208-102.jpg

へっ、小夏さんなにか・・・


20101208-103.jpg

ま、まあね

そうだ、この後「JACKGAIN」さんでお茶しようよ


20101208-204.jpg

小夏さんよく解ってらっしゃる。

今日も肘関節治療の病院、しかも手術だよ。

今回の手術はお腹から脂肪を取り出すからね。

取り出した脂肪から小夏の肘関節を再生するための細胞を培養するんだって

お腹を切るんだけど、脂肪を取るだけだから入院なしで今日中に帰れるからね

小夏さん頑張って!




------------




・・・で数時間後


手術後、病院にお迎えに行ったときの小夏さん

20101208-205.jpg

ホント良く頑張ったねー

小夏さんエライよー




そしてコチラは同じ治療を受けているマオくん

この日小夏と同じくお腹から脂肪を取りだしました

20101208-106.jpg

マオくんも頑張ったねー

2人とも取り出した細胞が元気に育ってくれることを祈ろうね。










この日帰宅して

お留守番していた檸檬さんとこんな会話を・・・




20101208-207.jpg

檸檬さん小夏さん

確かにお腹から脂肪を取りだしたんですけど

小夏さんが受けてるのは再生医療です!

美容外科ではありません!!




 小夏さんの細胞育ってるかなー
↓取りだした小夏の細胞に?応援のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


この翌日もいろいろありまして・・・

また後日アップします。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 関節再生~細胞取り出し

小夏ちゃん、がんばったね~♪
頑張った子にはきっとサンタさんからプレゼントがあるよ(笑)

取り出した脂肪から肘関節を再生するための細胞を培養するって凄い技術ですよね~現代医学の賜物って事ですかね~。

病院はJACKGAINから近いんですか?

JACKパパさん

小夏に関節の異常が見つかってから色々ツライ思いをさせているので
きっとサンタさんも奮発すると思います。

再生医療ってなじみが無いですよねー
事例が無いので効果もよく解らないのですが
先生を信頼してお任せしています。

病院はJACKGAINさんの近くなんですよ。
手術の待ち時間に利用させてもらう事もあります。
そんな時は気が気じゃないですが。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
