

鳥羽わんわんパラダイス(美人姉妹)

前回の続きです


BBQの後、マオくんのお宅に招待して頂きました~♪


ステキなお宅だねー

ねー小夏さん


20101128-108.jpg

あれ・・・


小夏さん?







20101128-109.jpg


わっ!

ビックリした!




なーんだ

ひまちゃんとお洋服替えっこしてたんだー




ということは

コッチのセーラー服の子が・・・


20101128-110.jpg

小夏さん

ひまちゃんのトレードマークのセーラー服だけど

小夏さんも意外と似合うじゃない♪

20101128-111.jpg

うんうん

めっちゃ似合うよ!

しかもダイエットの甲斐合ってサイズもぴったり!



小夏さんのお洋服はひまちゃんのイメージとはチョット違うんだけど

意外とひまちゃんも似合うじゃない!



でもひまちゃんがこのお洋服着た姿・・・

見たことあるような・・・




あ~~~

ひまちゃんのお顔にこのお洋服のイメージは!



小夏とひまちゃんのお姉ちゃん


かりんちゃんだー


20101128-112.jpg
かりんちゃんご存じの方は解って頂けるかと!

そうだねー

久しぶりに逢いたいねー




いつまでもおしゃべりが尽きないにんげん達をよそに

疲れておねむのお2人

20101128-113.jpg

お顔くっつけて寝るなんてかわゆいねー



でもこうして見ると・・・



小夏さん・・・



お顔のサイズがひまちゃんよりちょっとだけ大きめ?

まあ小夏さんは美人の中でもタカラジェンヌタイプの美人だからなー

お顔とかのパーツが大きいのも魅力の一つだよねー




↓寝姿もかわゆい美人姉妹に応援のポチっをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


鳥羽わんわんパラダイスもこれでおしまい

マオくんご家族、ひまちゃんご家族はじめみなさんお世話になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鳥羽わんわんパラダイス(美人姉妹)

仲良く寝ている姿も可愛いですね~
まるで鏡餅と、お月見だんご

パーツが大きいとゆうより
ん・・・
顔の面積が大きいのかしらん?




 

向日葵ままさん

イヤイヤ面積ではなく体積・・・
じゃなくてですね!

ホントかわゆい2人ですよねー

へっ・・・

鏡餅は小夏のイメージではないですが・・・

小夏のイメージは桃山か鹿の子かな。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
