

鳥羽わんわんパラダイスホテル(檸檬再び・・・)

前回の続きです


28日の日曜日

鳥羽わんわんパラダイスホテルを後にして向かったのはコチラ



仲良しの
20101128-101.jpg


お二人さんも

20101128-102.jpg


マオくんも楽しそう

20101128-103.jpg

ステキなドッグラン



このドッグラン実は・・・



なんと!



マオくんのお宅のドッグラン!

憧れのお庭プライベートドッグランだよー

しかもBBQに招待して頂きました~♪


20101128-104.jpg

マオくんありがとー


20101128-105.jpg

こらこらこれはタレ付きだから檸檬さんは食べられないよ!

心配しなくてもワンコ用メニューもあるからね。




20101128-06.jpg

ほら、大好きなお芋さん焼いてくれたよ。

檸檬さんウレシイねー



20101128-07.jpg

あああ~~~~

れ、檸檬~~~





母さんがお芋に一瞬気を取られたのを見逃さない檸檬さん

逆の手に持っていたタイヤキを見事秒殺でした。。。





↓秒殺檸檬さんに応援のポチを是非!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


この後タイヤキは檸檬のお口の中から
全て回収させて頂きました。。。


この続きはまた後日

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鳥羽わんわんパラダイスホテル(檸檬再び・・・)

ヤハリ檸檬ちゃんのお約束芸がないと
今回もさっすが檸檬姉さん
母さんもしてやられたりですね。

(ねぇ、こなき父さん、また母さんを昭和に書いちゃって
とっても美人で素敵な母さんなのに)

こなき父さん「小夏は顔が武器」なんておっしゃっていましたが
マオパパに顔キラーなんて言われましたね。

v-286小夏ちゃん顔が大きいって皆が言うけど
ヒマはとっても可愛いと思うよ。
赤ちゃんも3頭身だから可愛いんだって
小夏ちゃん、生涯可愛さ約束されたねe-319

ヒマは8頭身だからv-516v-517残念だv-286

Re: 鳥羽わんわんパラダイスホテル(檸檬再び・・・)

さすが檸檬姉さん、食べ物には目がないですねぇ~~v-403
でも、家族の誰かがちょっと席を外しただけで「くぅ~ん、くぅ~んv-409」と泣く檸檬ちゃんとはギャップがあるようにも感じられるんですが・・・(笑)
本性はどっちなんだろうv-361

小夏ちゃん、元気に走れるようになってよかったねv-344

Re: 鳥羽わんわんパラダイスホテル(檸檬再び・・・)

ん~。やはり檸檬さん やってくれますねv-218
もやは鉄板芸?!

向日葵ままさん

父さんも母さんも油断してまして
またおはずかしいところをお見せしてしまいました。。。

母さんの描写はリニューアルするつもりはあるのですが
面倒なので・・・イヤイヤ忙しいのでまた何れ・・・
(ちなみに母さんからは「似てなくてもイイから美人に描いて!」
とは言われてます。)

確かに小夏は美貌が武器なんです。
ちょっと童顔なのも魅力なんですが・・・

へっ・・・

童顔ではなく赤ちゃんですか?

ま、まあ生涯カワイイのは間違いないです!

ディノ家さん

確かに檸檬は分離不安気味で・・・
家族全員揃っていないとダメなのですが
みんな揃って安心すると食欲が増すようです。。。

ホント小夏は元気になって良かったです。
ディノくんもすっかり元気でしょうか?
ヤッパリ健康で元気だったら他に望みはないですねー

keiさん

檸檬のは決して芸ではないハズなのですが・・・

でも檸檬が盗み食い成功するとなぜか周りが盛り上がるので
檸檬的には自分の役割だと思ってるかも。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
