

鳥羽わんわんパラダイス(檸檬の活躍)

27日の土曜日は鳥羽わんわんパラダイスホテルに行って来ました~♪

20101127-101.jpg

そうだねー

窓から鳥羽湾が一望出来るステキなお部屋だねー



今回なぜ鳥羽ワンパラに来たかというと・・・

ジャーン

20101127-102.jpg

コチラのマオくんご家族のドッグスクールのイベントに参加させて頂きました~♪


マオくんとは1日違いで同じ病院で同じ肘の関節鏡手術を受けた仲なんだよねー

とはいえドッグスクールに行ってるわけでもないのになんで参加してるかというと・・・


ジャーン

20101127-103.jpg

ひまちゃんがマオくんのドッグスクールに通っているということで誘って頂いちゃいましたー

でも小夏さんはまだ手術後間もないんだから・・・

20101127-105.jpg

あ~~~

お願いだからムチャしないでー




マオくんも元気イッパイだねー

20101127-104.jpg

小夏さんもマオくんもまだあまりムリは出来ないけど

きっと肘の痛みが取れた嬉しさでついはしゃいじゃうんだよね。



------------



そしてこの日はホテルでゲーム大会

ひまちゃん早速「イス取りゲーム」で一等賞だ!

20101127-106.jpg

さっすがひまちゃん!




20101127-107.jpg

そうだねー

おりこうな檸檬さんだから間違いなく楽勝だよ!

次が出番だからね。

えーとゲームの内容は・・・



え~~~

「おやつマテゲーム」だって!


おやつを前に「マテ」をして貰うんだけど

敵チームのメンバーが「よし」って言って誘惑するんだって。

それでも父さんの「マテ」を30秒間ガマン出来たらOKなんだって。


檸檬さん大丈夫?

まあおりこうな檸檬さんだからみんなの期待を裏切るようなことはないよね?



よし!

スタートだ!


20101127-108.jpg

20101127-209.jpg

さっすが檸檬さん・・・

みんなの期待どおり



秒殺でした。。。





↓空気が読める檸檬さんに応援のポチを是非!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


この続きはまた後日
次回も檸檬さん大活躍!?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鳥羽わんわんパラダイス(檸檬の活躍)

小夏ちゃん 完全復活だねv-236
頑張ったね~。
でも相変わらず姉妹仲いいんだねv-238
小夏ちゃん、檸檬姉さんには「カプッ」なんてしないよねぇv-236
小夏ちゃんより体が小さいからかな~v-236
それともお姉ちゃんだからv-236v-236

檸檬ちゃんって密かに、お笑い担当v-20(笑)

Re: 鳥羽わんわんパラダイス(檸檬の活躍)

鳥羽にいらしてたんですね~♪
小夏ちゃん、元気そうで何よりです~!
もう肘も痛くないから、思いっきり遊べるね~。
手術にお泊り、小夏ちゃん良く頑張りましたね。

それにしてもみんなの期待を裏切らない檸檬姉さんは、かなり賢いですね~(笑)

keiさん

小夏はまだ完全復活とまではいかないのですが
ちょっとはしゃぎ過ぎてしまいました。

ひまちゃんは優しいので小夏がはしゃいで「カプッ」
としても決して怒らないのでが・・・
檸檬に同じ事したらぶっとばされます。。。

檸檬はお笑い担当という訳ではないのですが
場をなごませてくれました。。。

marine-mamさん

鳥羽はお近くでしょうか?
小夏の病院通いのおかげで少しだけ三重県の
土地勘がついてきました。

小夏はホントよく頑張ってくれので完治したら
おもいっきり遊ばせたいです。

今回の旅行では檸檬も頑張ったようで
場の空気を読んで(?)盛り上げてくれました。

Re: 鳥羽わんわんパラダイス(檸檬の活躍)

ありがとうございましたv-22
楽しい二日間でしたねぇ~

あのっ!
こなきっつぁんのは「カプッ」ではなく
「ガブッ~!」ですよ~

檸檬ちゃんはさすが期待に答えてくれましたね。
そういえば、他でも期待に答えてくれていましたねv-237
こなき父さんまたイラストでUPして下さいね~

向日葵ままさん

いつもいつも何から何までありがとうございます。
ホント楽しい2日間でした。

え・・・
「ガブッ」ですか?
そ、そんなはずは・・・
はしゃいだ小夏にはちょいちょい父さんもかじられますけど(特に顔を)
かわいくカプッだと思うんですが・・・

檸檬がまた期待に答えたアレですね。
アップしましたよ~~~

って・・・

あの・・・

また名前間違ってますケド。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
