

ツミキノイヌ

小夏さ~ん

「ツミキノイヌ」が来たよー

見おいでよー



20101125-102.jpg




20101125-105.jpg
恐縮ですが「積み木くずし」をご存じない平成な方はスルーを・・・


そんな訳ないでしょ!

注文していた「ツミキノイヌ」が届いたんだよ!



ほら見てよ!


ジャーン




20101125-101.jpg

ねーカワイイでしょ

このバニのトライカラーは着色じゃなくて違う色の木を組み合わせて表現してるんだよ。

すっごい技術とデザインセンスだよねー



それにコレはカワイイだけじゃないんだよ。

ほら、こんな風に小さな隠しスペースが!

ココには大切にとってある小夏の乳歯を入れておくからね。

20101125-103.jpg

この乳歯はかつては小夏さんの身体の一部だったんだからね

捨てることはとても父さんには出来なかったんだけど

でもこんなステキな保管方法があるなんて

ほんとスゴイよねー



でも大きさの関係で・・・



この小夏さんの肘の骨片のホルマリン漬けは入らなかったよ・・・


20101125-104.jpg


残念!





 小夏さんが「積み木くずし」しないように
↓応援のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


27日、28日はまたまた三重県へ!

三重県とはいえ今回は病院ではなく

鳥羽ワンパラに行ってきま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね!

これは可愛いですね。さすが「つみ木」さんならでのセンス!
ところで、積み木くずし=往年のドラマといえば(この際、昭和センスは
横に置いておくとして・・・)「あの人」にはわかるのか!わかるのか!
今回も、期待がましますね。

はじめまして、初コメさせていただきます

イヴママと申します

乳歯を大切にとっておくの、凄くわかります
ウチもバニ娘を迎えまして、生え変わり真っ最中
如何にして食われる前にゲットするかに腐心しとります
犬歯も最後の1本辛うじてゲット

肘の遊離骨片も持ってるのですね
私は自分(人間)の軟骨破片は持ってますが(汗)

いつもかわいい漫画とお写真に癒されてます
これからも拝見させていただきたいと思います
同じ県民のようですし

aoiさん

「ツミキノイヌ」可愛いですよね。
つみ木さんのセンスはとっても良いのですが
父さんの昭和センスの今回のイラストは・・・

「あの人」には解って頂けなかったようです。。。

イヴママさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

小夏も乳歯は大半は食べてしまったようで
5本しか回収出来なかったです。
イヴちゃんも乳歯食べちゃうんですね。
記念に回収したいですよね。

同県民ですか!
バーニーズはまだまだ少ないので
身近なところに増えるのは嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
