

おしゃれ志望

20101120-101.jpg

20101120-102.jpg

手術後の抜糸も済んでないからね。
まだしばらく安静だよ。

手術跡からの感染症も心配だし
前手の毛を刈っちゃったからケガも心配だしね。



あっ!

小夏さんイイもの届いたんだけど見てみる?


20101120-103.jpg


ジャーン

新しいお洋服をryunosukehouseさんに作って貰ったんだよ!


20101120-104.jpg

あっ悪いケド檸檬さんのは無いんだよ

これはお洋服とはいっても手術跡と毛を刈っちゃった前手の保護用だよ。

ほら、だから長袖なんだよ。

20101120-205.jpg

コレ長袖の上に半袖を重ね着してるみたいだけど、
この長袖はフェイク・・・つまり重ね着風に作って貰ったんだよ。

オモシロイでしょ。

20101120-106.jpg

うっ、檸檬さん一言多いんだけど・・・



小夏さんどう?

気に入ってくれた?

20101120-107.jpg

よかった!

さっき着ていたピンクのフリースも可愛くてお気に入りだけど

手術跡が治って、毛が生えそろうまでは長袖の方が・・・





20101120-108.jpg

小夏姫・・・

パーティーの予定は今のところございません



 
 お外に遊びに行きたいのをジッとガマンしている
↓小夏さんに応援のポチをお願いします! 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



ryunosukehouseさん
パーティードレスの注文はまたいずれ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おしゃれ志望

v-286
小夏ちゃんほど体操服の似合う姫っていないと思ってたでしゅけど
今回のリュウノスケハウスさんのお洋服
とってもオシャレでシュテキデしゅねv-22

こんどはパーティードレスに挑戦してみるでしか?
ん・・・???
母さんに聞いてみよっ!

向日葵ちゃん

v-286へっ?
体操服は似合っても嬉しくないんでしゅよ。
あたしはおしゃれなお洋服が着たいでしゅ。

今回買って貰ったお洋服はおしゃれで気に入ってるでしゅ♪
でもドレスは必要ないって言われちゃったでしゅ~。
残念でしゅ・・・

ひまちゃんおしゃれなお洋服いっぱい持ってて羨ましいでしゅ~
今度ちょっとだけ貸してくだしゃい。
あたしスマートになったでしゅからきっとサイズぴったりでしゅよ!

Re: おしゃれ志望

お手ての毛のカット、
キレイにカットされているので、
お洒落の様にも見えますが、
可愛いお洋服の方がステキですね、
それにしてもイイです、似合ってます!
mayママ好みなんですもんv-10

イラストのデザイン画のドレスも素敵ですね^^/
見たいな~v-238

mayママさん

ありがとうございます。
前手は実際見ると結構カワイソウな感じなのですが
毛は順調に伸びてますのでしばらくのガマンです。

洋服はryunosukehouseさんがワガママな希望にも親切に
対応して頂けるのでついついお願いしてしまいます。

とはいえドレスはちょっと頼み難いですが・・・
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
