スポンサーサイト


無事退院

20101117-101.jpg

小夏さん退院おめでとー

無事退院出来てよかったよ!

肘の関節鏡手術後5泊6日の入院だったね。

20101117-102.jpg

ぶっ、小夏さん

あなた人の事心配するような立場じゃないでしょ!




えーと今日はドクター檸檬さんから今回の小夏さんの手術について説明してくれるかな。

先ずは悪いと言われていた左肘の様子から

20101117-104.jpg

そうだねー

1cmほどもある大きな骨片が出てきたんだよねー



そして右肘も一応診て貰ったんだよねー

20101117-105.jpg

そうそう

確認程度と思っていたら右肘も意外と悪くて小さな骨片をいっぱい取って貰ったんだよねー



でも両肘とも悪いところは取り除けてスッキリしたね。

とりあえず一安心だね。

20101117-106.jpg

まあ両手の毛を刈っちゃったケド

小夏さん意外と似合うから気にしないでね。



 
↓小夏さんに早く毛が生えてくるよう願いを込めてポチをお願いします! 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



関節鏡手術は切開手術よりも傷が小さくて身体への負担が少ないそうですが


わが家の家計への負担は結構ありました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 無事退院

小夏ちゃん おかえりv-258v-258v-258
足を見る限りでは痛々しいけど、笑顔で元気そうで良かった♪
檸檬ちゃんも小夏ちゃんも久しぶりに会えて、
お互い大喜びだったかな?!
父さんも母さんもやっと落ち着きましたね。
でも、これから頑張って働かないと(笑)
かわいいかわいい小夏ちゃんの為だ。父さん頑張ってv-91

Re: おめでとう!!

小夏ちゃん、退院おめでとうv-238
もうしばらくで向日葵ちゃんとのかけっこが復活しますねv-221
そして「シトラスシスターズ」も復活v-10
やはり2人が一緒に写真に入っていると落ち着きます。

小夏ちゃんの足、なんだかブーツを履いているようで可愛いんだけど・・・
境目にボンボンをつけると「サンタさんブーツe-489」に
なっていいかも。

Re: 無事退院

小夏さん無事退院おめでとうございます
もうこれで安心ですね

我が家もいろいろかかって大変ですv-12
先代のバーニーズが骨肉腫でとっても大変だったのでそれから保険に入ってます
今は入ってて良かったって思ってますが。。。

早く毛が生えそろって美人さんに磨きをかけてくださいね
それにしてもなんちゃってプードル・・・最高ですわv-10

Re: 無事退院

小夏姫、退院おめでとう…v-266
プードルカット痛々しいけど、かわいいでしゅ~v-238

我が家も今年2月にエディも三重県のM病院さんにお世話になりましたが、信頼できるいい病院で治療を受けて良かったと思います。
無事手術も終わりお嬢様が退院出来て、パパママ檸檬ちゃんもひと安心ですね。

我が家も今年の正月にエディが歩けなくなり、滋賀・名古屋・三重
の病院に検査に通い、身も心も家計もボロボロになりましたv-117(泣)

でも今のところ、治療せずに本人の力で普通に歩いております。
『じゃく豆』運動会では少しだけ走れるまでに回復し嬉しかった~。

小夏姫もこれから寒くなるので、無理せず治して下さいね。
かわいい姫の快方に向かう姿をパワーにして、あとはパパさんv-61額に汗して頑張るしか無いです…(笑)

おめでとう…小夏姫…v-10

Re: 無事退院

はじまめして。いつも楽しく読ませていただいてます。

我が家も生後6カ月で、小夏ちゃんと同じ手術をしました。

確かに手術後でも、がつがつご飯は食べて、

私の小遣いは減額されましたが、今は元気で毎日走り回っております。

それが何よりですね。

小夏ちゃん退院おめでとう。

檸檬ね~ちゃん、よく頑張りました。

Re: 無事退院

おめでとうv-238
本当に良かったね~
我が家も、やっと安心できましたv-22

お帰り。

元気な姿とプードルカットのバニが見れて、よかったです~

keiさん

ありがとうございます。
小夏は見た目はともかく元気です。
檸檬は小夏が入院中ずっと挙動不審?だったんですが、
すっかり落ち着きを取り戻しました。

ホント一安心です。
あとは父さん母さんひたすら働くだけですね(笑)

ディノ家さん

ありがとうございます。
あとは抜糸と先生の許可が出ればひまちゃんと遊べます。
ディノくんも元気になったんですよね。
今度は小夏とも遊んでねー

サンタさんブーツはオモシロイですね。
足の毛も少しづつ伸びてはきましたが
今のうちに遊んでおくのもイイですね。

臣ママさん

ありがとうございます。
とはいえ臣ママさんの方がずっと大変ですよね。
わが家もいまさらながら保険を考えています。
ホントこの先なにがあるか解らないですよね。

「小夏プードル」ですけど、思いがけず評判良いので
しばらく伸ばさずに刈ってしまおうかな(笑)

エディパパさん

ありがとうございます。
「小夏姫」なんてめっちゃうれしいです!

治療費用はわが家には痛かったですが、
小夏の翌日に同じ手術を受けられた方から
他の病院の同じ手術の見積もり金額を伺いました。
M病院さん激安!?
手術を担当して下さった先生についても、
かかりつけの獣医さんから「間違いない方」と言われましたし
ホントよい病院を紹介して頂けて良かったです。

『じゃく豆』ではお世話になりました。
あのときの元気エディくんしか知らないので
歩けなくなったなんて信じられないです。
あきらめずに治療する事が大切なんですね。

また元気になった小夏と遊んで下さい。
なにしろ小夏はエディパパに惚れてますので。。。

ももぱぱさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

6ヵ月で手術ではさぞかしご心配だったかと!
でも元気になったんですね。
小夏は手術を受けたとはいえ将来的な不安はあるので
そんなお話を伺えると安心できます。

檸檬も意外と?頑張ってくれたようです。

向日葵ままさん

ありがとうございます。
おかげさまで順調に回復してると思います。
傷口は全然気にしないようなので、念のため洋服だけで着せて
カラーなしで過ごせています。
色々とお世話になりました。

大きな骨片を取った左肘の回復が気になるところなんですが
小夏は気にせずはじゃぐのでヒヤヒヤです。
でもきっと週末には元気になるかと思います。
ひまちゃん「小夏姫」と遊んでねー

かりんのかぁちゃんさん

ただいま~
ありがとうございます。

小夏プードル似合います?
やっぱりウエストと後ろ足もカットした方かカワイイかなー

う~~~ん

悩むな。。。

Re: 無事退院

本当に小夏姫こと、こなきっつぁんv-22
良かったね~

ウエストもカットするといいですよ~
どこがウエストかわかりやすいですね(あおままより)

Re: 無事退院

メール遅くなってm__mです。
小夏ちゃん良~く頑張ったね!
手術後のお写真を見て、私も貰い泣きしてしまいましたv-409
父さんも母さんも檸檬ちゃんも辛かったですねv-131
でも、退院後直ぐに包帯?サポーターも取れて
元気そうで安心しましたv-411

とにかく退院おめでとございます。
ホント良かったですv-398

向日葵ままさん

v-286小夏姫でしゅ~
 「小夏姫」ってとっても気に入ったでしゅから
 今日から「小夏姫」を名のるでしゅ。
 こなきっつぁんは妖怪みたいでイヤでしゅ~

 あたし最近とってもスマートになったでしゅよ!
 ウエストなんてキュッってなってるでしゅ~
 あおままヒドイでしゅ~~~

mayママさん

ありがとうございます。
小夏は手術直後からとっても元気です。
でもまだ安静時期なんで毎日ヒヤヒヤです。

病気はツライですよね。
mayママさんもご苦労されたかと思います。

小夏元気になったらまた遊んで下さい。
mayちゃんもよろしくねー

Re: 無事退院

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
