スポンサーサイト


手術無事終わりました!

20101112-01.jpg

そう!

12日はいよいよ小夏さんの関節鼠の手術だよ。



でも何も心配ないからね。

ひまちゃんのご家族に紹介して頂いた有名な名医の先生が手術を担当して下さるからね。








20101112-02.jpg

ぶっ、小夏さん・・・

手術をしてくれるのはBJではありません!

それに最新医療機器を備えているのに費用は決して高額ではない良心的な病院です!






そんな訳で朝7時に病院に向かって出発

車の中でも不安な様子の小夏さん

20101112-04.jpg


お昼に三重県の病院に到着

待合室でこっそりコンデジでパチリ

20101112-05.jpg
ヤッパリ不安な表情



でも心強いのは

ひまちゃんが付き添いに来てくれたね!

20101112-06.jpg

ひまちゃんのおかげでずいぶん落ち着いたよね。




そして3時間ほどで手術は終わり

麻酔が覚めた後、逢うことが出来ました!



その時の小夏さんがコチラ

20101112-07.jpg

元気な笑顔に父さん母さん泣きそうでした

小夏よく頑張ったね!



 
 また後日詳しくアップしようかと思っています。
 今は入院中の小夏さん
↓手術はモチロン家族と離れてのお泊りは初めての小夏に応援のポチを! 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



入院中の小夏さんはきっとこんな感じ?


続きを読むも見て下さい。。。









20101112-03.jpg

小夏さん

言う事聞かないとダメですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 手術無事終わりました!

はじめまして・・です~!

小夏ちゃん・・無事手術終わって良かったですねっ”(にこっ”)
待合室での不安なお顔・・でもでも良かったね~!
病院のお泊り・・がんばれ~!すぐにおうちにかえれるからねっ”!!

Re: 手術無事終わりました!

手術が無事終わって良かったね~♪

これで今まで以上に遊べるようになるのかな(笑)

それで今はピノコに看病してもらってるの(爆)

Re: 手術無事終わりました!

小夏ちゃん、手術無事に終わって良かったね!
どれくらい入院してるのかな?
手術のイタタが無くなったらまた、ルースと遊んでね!

パパさんもママさんも檸檬姉さんもしばらく淋しいですね

両肘手術をされたのですか?
頑張ったね、小夏ちゃん。


Re: 手術無事終わりました!

無事に手術が終わって良かったですね。
小夏ちゃん、よく頑張りましたね~!
病院でのお泊りに小夏ちゃんも不安だろうし、ご家族もご心配かと思いますが、これでまた安心して元気に遊べるので、もう少しの辛抱ですね。
私もまずは手術成功に一安心致しました。
ところで三重の病院というのは、M動物病院さんですか?
もしそうなら、我が家も先代(ゴールデン)の時に拡張型心筋症で通院していました。

Re: 手術無事終わりました!

小夏、頑張りましたね。
我が家の面々に代わって、頭なでなでしてやってください。

Re: 手術無事終わりました!

良かった~。
小夏ちゃんの手術が無事に終わってv-237

父さんも母さんもさぞかし、手術中は不安だったでしょう。。。。
でも、本当に本当に無事成功して良かったですねv-237v-237
檸檬ちゃんも小夏ちゃんが居ないから淋しがってないかなぁ~
父さん母さんも家族が揃っていないから淋しいのでは?
小夏ちゃんも父さん、母さん、檸檬ちゃんのいない日を初めて過ごして
不安がってないかな~。
でもちょっとの我慢だv-218 すぐに家に帰って来れるんだから。

ところで、手術 三重県でしたのですか?
私、三重県に住んでるんですよ~v-258

Re: 手術無事終わりました!

小夏ちゃん、よく頑張ったねv-10
えらかったよv-238
無事に終わりホッとしている小夏ちゃんのお顔をみて
ディノ家も安心しましたv-291
今度一緒に走りましょうね。

新&力mamaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

先ずは手術が無事終わってホッとしています。
それと入院も心配だったのですが、手術後の落ち着いた様子を見て
小夏は意外と強い子だなぁ~と親バカ父さん安心しました。

JACKパパさん

ありがとうございます。
きっと退院後は別犬のように散歩好き運動好きになるのでは・・・
と期待しています。

ピノコの事解って頂けました!嬉しいなー!!!
実はこのブログアップ後に
「最後に出てくる女の子は誰?」
「アッチョンブリケって何?」
の質問を多数頂いて凹みました。。。

naozooさん

ありがとうございます。
17日退院の予定です。
5泊6日だけなのですが、父さん母さんはめっちゃ寂しですよ。

でも手術前にダイエットしましたし、これでイタタも無くなれば
退院後はルーちゃんなみのジャンプ力が得られるのではないかと
期待していますので、また遊んで下さい!

実は当初左肘だけの予定だったのですが、急遽両肘やってもらいました。
結果正解だったと思いますので、時間があれば詳しく報告したいとは
思ってます。

marine-mamさん

ありがとうございます。
これで退院出来ればこれまで以上に元気な小夏になるはずですので
今はガマンですね。

そうです。
手術を受けたのは三重のM動物病院さんです。
marine-mamさんもお世話になってるんですね。
遠方から重病の患者さんがお見えになる頼りになる病院のようですね。

かりんのかぁちゃんさん

ありがとうございます。
小夏頑張りました!
父さんお支払頑張ります!(自爆)

お迎えに行ったら「かりんのかぁちゃんとうちゃんの分だよ」
って言ってなでくりまわしておきますね。

keiさん

じつは手術が予定より時間が掛ったので
待ってる間気が気じゃなかったです。

小夏がいない生活は父さん母さんはもちろん
寂しくてしょうがないのですが・・・
平気かと思った檸檬がまったく落ち着かない
ので驚いてます。

keiさん三重にお住まいなんですね。
意外と近くてビックリです。

鍵コメさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

きっと予定どうり17日に退院出来ると思います。
これからもよろしくお願いします。

ディノ家さん

ありがとうございます。
ディノくんも元気になって良かったです。

小夏も退院すれば元気イッパイ走れると思います。
ディノくん今度一緒にひまちゃん追っかけようねー

よかったぁ!!!

いつになるのか、ドキドキしながら訪問していました。
小夏ちゃんの元気な笑顔に、おばさんも、うっ・・・(嬉泣)
やさしい、ひまちゃんの横顔にも癒されます。

何より、手術をご決断された、父さん母さんに、感謝です。

また、父さん画伯のナイスな絵日記とお写真、楽しみにしています。

シトラしゅさん

ありがとうございます。
手術後の小夏の表情にはホッとしたというか・・・安心出来たというか・・・
言い表せない気持ちでした。

こんなときでも父さんの絵日記・写真日記は続きますので見て下さい。

ナイスだと良いのですが。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
