

ジャックとまめのき(爆走)

間が空いてしまいましたが前回の続きです。


20101023-111.jpg

そう!

JACK家ご家族で企画してくれた「ジャックとまめのき会」だよ。

いろんなイベントを考えてくれたんだって。

楽しみだねー



先ずは参加ワンコにryunosukehouseさんからお揃いのバンダナ頂いちゃったね。

小夏さんとっても似合うよ。


ジャスミンひまちゃんも

20101023-112.jpg

とってもお似合い。


ほら小夏さん下の方見てごらんよ

20101023-114.jpg

今から始まる運動会の準備だよ。

檸檬は運動系は得意中の得意なんだけど小夏はちょっと・・・

まあゲームだからムリせずケガしないように楽しめばイイからね。




先ずは檸檬さん出場の「わんこイス取りゲーム」

置いてあるカードの上におすわりしたらカードに書いてある得点ゲットだよ!

20101023-118.jpg

さっすが檸檬さん!

カード拾う母さんの方が追い付かないよ。

それでもかなりの好成績だよ!



さーて次はいよいよ小夏さん出場の「呼び戻しゲーム」

小夏!父さんのところに走って来て!

20101023-117.jpg

小夏かけっこニガテなのによく頑張ったねー

またまた好成績だよ!



さーて次は最大の難関

二人三脚・・・ではなく二人十一脚!

父さんと母さんが二人三脚して小夏と檸檬を連れて走るよ!


20101023-115.jpg

そうだねー

元陸上部の母さんは心配ないんだけど

父さんはなにせ元卓球部だからなー

それにここ何年も運動らしい運動してないから走れるかなー???




まっゲームだから

ケガさえしなければイイからゆっくり行こう!


それじゃ行こうか!



よし!

スタートだ!







20101023-116.jpg

大人気なく必死のわがチーム



1等賞でした・・・



 
 この後もまだ続きます!
 父さんの更新は遅いですが
↓ぜひぜひシトラスシスターズに応援のポチを! 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



この2日後・・・

父さん筋肉痛に泣きました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ジャックとまめのき(爆走)

お疲れ様でした~♪

我が家の日記は自分本位な日記なのでこうして他の方が書かれたブログを読ませていただくと客観的に見れて次回の構想が練れるんですよ(もう第2回を考えています)
しかし二人十一脚はこの通りでしたね~本当に独走でしたから(笑)

この続きも楽しみにしてますね~♪

Re: ジャックとまめのき(爆走)

父さんも母さんも必死すぎだよ(笑)

父さんの絵からすごく伝わってくる(笑)
檸檬ちゃんは頑張って父さん母さんについていった
かなv-236
でも小夏ちゃんは。。。。絵のように引っ張られてた
様に思えてしまう。。。。。

JACKパパさん

お世話になりました。
JACKパパさんのようにご一緒させて頂いた方々の写真や動画をもれなく撮るなんてとても出来ないですよ。
わが家こそ自分本位な日記しか書けないので申し訳ないです。

運動会ホント楽しかったです。
小夏も檸檬も楽しそうでしたが、間違いなく父さん母さんの方が楽しんでました。

keiさん

オハズカシイですが必死でした。
後で撮って頂いた写真や動画を見たら画のような感じでしたよ。
・・・というか写真や動画を参考に画を描いたと言った方がよいかも。

小夏も檸檬もほぼ引き摺ってました。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
