

ジャックとまめのき(プロローグ)

23日の土曜日は北志賀高原へ

向日葵ちゃんご家族と高速のSAで待ち合わせです。



先ず向かったのはコチラ

20101023-101.jpg

美人姉妹のお二人がいるのはなんと!






ジャーン

20101023-102.jpg

ロープウェイの中!

北志賀高原竜王スキーパークです。


なんとこのロープウェイはわんこOK!



20101023-105.jpg

20101023-104.jpg

そうだねー

わが家の地方は去年大きな台風で木々が枯れちゃって紅葉が全く見られなかったからねー

今年は猛暑で紅葉に悪影響があったって聞いたけどココの紅葉はキレイだねー




あっ!

ほら小夏さんも檸檬さんも見てごらん!

鉄塔の下にニホンカモシカさんがいるよ!





あれ?

なんか不思議そうにコッチみてるよ・・・

20101023-106.jpg

小夏さん

失礼なカモシカさんだねー





そして山頂では抜けるような青空と

20101023-108.jpg


墨絵のような風景を堪能出来て大満足。

20101023-107.jpg







さーてそろそろ今日の本当の目的地パディントンハウスさんに行こうか!

20101023-109.jpg



20101023-110.jpg

あ~~~

JACKく~ん

今日はよろしくねー

20101023-111.jpg


「ジャックとまめのき」っていったい???


この続きはまた後日。。。



 
 この後のイベントで小夏がニガテなアレに挑戦!?
↓ぜひぜひ小夏に応援のポチを! 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ジャックとまめのき(プロローグ)

やっぱりにっかにかの小夏ちゃん、檸檬ちゃんだねv-237
北志賀だから小夏ちゃんにとってはすごく過ごしやすい気候だったのでは。
まだまだにっかにかの小夏ちゃん、檸檬ちゃんが
いっぱい出てきそうだね。

父さん、無理せずゆっくりアップしてくださ~い。

Re: ジャックとまめのき(プロローグ)

オフ会参加ありがとうございました~♪

我が家も何度か竜王のロープウェイに乗ってますが日本カモシカかなんて見たことが無いですよ~、それにこの天気・・・小夏ちゃん檸檬ちゃん向日葵ちゃんは晴れ女なんだね~♪

Re: ジャックとまめのき(プロローグ)

2日間、ご一緒させて頂きありがとうございました・・・

遊覧船での小夏ちゃんの熱い視線が可愛かったです!!
又、機会があればエディ家と遊んで下さいね。

小夏&檸檬日記、これからも楽しみにしてます・・・

Re: ジャックとまめのき(プロローグ)

ありがとうございました。

空飛ぶこなきつぁんとのゴンドラ
ジャスミンとても楽しかったわe-266
次のUPも楽しみにしてるけれど
こなきパパ無理しないように、
ユックリUPしてくださればいいv-286

keiさん

小夏も檸檬もめっちゃゴキゲンでしたよ!
ただ初日は天気が良かったせいか意外と涼しくない・・・というか暑いぐらいの天気でした。
それでもゴキゲンの2人でしたからよっぽど楽しかったんでしょうね。

写真も相当撮ったのですが、ちと忙しくて続きがアップ出来ていないですが
なんとか明日には!

JACKパパさん

お世話になりました。
小夏と檸檬だけでなく父さん母さんもめっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。

あんなに色々準備して頂いているとは思ってもいませんでした。
天気が良かったのも幹事さんの強い思いのおかげですね。

エディパパさん

こちらこそありがとうございました。

小夏がエディパパに惚れてしまったようなのですが
どうやら運動会やビンゴ大会でのエディパパの活躍が
小夏の乙女心をガッチリ捕らえたようです。

そんな訳ですの今後もよろしくお願い致します。

ブログも(時々)更新してますので思い出したら見て下さい。

ジャスミン姫さん

v-286えっ!
 「ジャスミン姫」もひまちゃん貰っちゃうんでしゅか?
 自分ばっかりお姫様でずるいでしゅよー
 あたし「こなきつぁん」は要らないでしゅよ!
 どう考えてもあたしは可愛いキャラのハズでしゅ~
 お笑いキャラは要らないでしゅ~~~
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
