

アメリカからの救世主!

20101009-01.jpg

20101009-02.jpg

こらこら2人とも落ち着いて!

ネズミってコレの事だよ。

ジャーン!

20101009-04.jpg

土曜日にひまちゃんのご家族に紹介して頂いた病院でCTを撮ってもらったんだよ。

そしたら小夏さんの左肘に見つかったんだよ!

関節鼠が!

コレは関節の中で骨が離断したもので将来的に関節炎のリスクが高くなるからね。

幸い来月関節手術の権威の先生がアメリカから一時帰国するんだって

その先生に手術をお願いすることにしたから安心してよ。







20101009-03.jpg

えっ!

その人確かアメリカのネズミ捕りの権威Tさんでは!


檸檬さんどうするつもり?

20101009-05.jpg

檸檬さん

万が一上手くいったら教えてね。。。





 小夏さん
 初めての手術
 初めての入院
 初めての1人でお泊りです。
↓不安でイッパイの小夏さんの応援のポチを是非!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


檸檬さんとTさんの作戦が上手くいったら手術は中止しますけどね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アメリカからの救世主!

v-286
小夏ちゃん、母さんが言うんだけど
アメリカのネズミ捕り権威Tさんは
ネズミのJにいつもやられっぱなしだからv-287
まず無理だって、往生際悪いよe-277

先生も病院の皆も優しいから
それにひまがついてるから
大丈夫e-266

向日葵ちゃん

v-286ひまちゃんありがとーでしゅ。
 ひまちゃんママのおかげで病気が解ったでしゅ。
 でも檸檬ねえちゃんとTさんの作戦はダメでしゅねー
 ネズミさん出てくる気配がないでしゅよ!
 時間のムダだったでしゅ!

 病院コワイでしゅけどひまちゃんの言う通り先生優しいでしゅし
 ひまちゃんも手術受けたでしゅからあたしも手術受けるでしゅ。
 退院したら父さんにイッパイごほうびおねだりするつもりでしゅ。 

Re: アメリカからの救世主!

小夏ちゃん、手術する事になったんですね。
でも関節手術の権威であるアメリカの先生にお願いできたなら、心配には変わりないけど少しは安心できるし手術も大丈夫ですよね!

それにしても檸檬ちゃん、選りに選ってネズミ捕りの権威Tさんを連れていらっしゃるとは(爆)
でもTさんはホント当てにならないですから、ちゃんと先生にお願いしましょうね~(笑)

marine-mamさん

良い先生を紹介して頂けたので手術自体は心配していないのですが
入院はもちろん1人でお泊りの経験もないので精神的な面が心配なんです。
マリンちゃんは以前犬舎さんに1人でお泊りしてましたね。
いまさらですが小夏もそうして少しずつ1人お泊りに慣れてもらえば良かったと反省しています。

それにしてもアメリカのTさんはネズミ捕りに関しては評判悪いですね(笑)
父さんは大ファンなんですが。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
