

小悪魔小夏!?

20091024-12.jpg
小夏、お里帰りには違いないけど、今日はしつけ教室の2回目。お勉強だぞ。


小夏、そのパンツなかなか可愛いよ
ヒート中だから、ryunosukehouseさんにパンツをお願いしたら、
超特急で作ってくれたうえに、わざわざ届けてくれたんだよ。
よかったねー


ほら小夏、久しぶりにファビくんとテディくんが来てるよ。
20091024-22.jpg
2人とも応援してくれてるよ。
今日はルースくんはこれなくて残念だけど、向日葵ちゃんと2人で頑張ろうよ。

20091024-32.jpg
こら、小夏遊ぶのはお勉強終わってから
まったくもー小夏わかってんの
20091024-42.jpg
ホントにわかってる
さあ、しつけ教室始まるよ。

20091024-52.jpg
ま、確かに小夏はごほうびのおやつがあれば大抵のことは出来るからなー
小夏おりこうだねー(←そうか


------------


しつけ教室終わったね。
小夏、向日葵ちゃんと思いっきり遊んでイイよ

20091024-62.jpg
あれ、ファビくんと遊ぶの
小夏ヒート中なんだし、ファビくんは異母兄弟とはいえ男の子なんだから・・・

20091024-72.jpg
コ、コラー小夏、離れなさいーーー


このあと、みんなでドッグカフェへ
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。





・・・んで、帰ってからは
小夏のお説教タイム



小夏、ヒート中は男の子と遊んだらダメなの
まったくもー 男の子の方から近づいてくるのはしょうがないけど、
小夏、明らかに自分から誘ってたろー
父さんヒヤヒヤだったよー

わかったー父さんがイイって言うまで男の子と遊ぶの禁止


20091024-82.jpg
あ~女子2人で組んでそーいうこと言うのかー

もーイイ
2人とも遊んであげないし
え~とそれから一緒に寝てあげないからなー(←父さん小学生レベル)





ブログランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただけるとウレシイです(^o^)丿

c_04.gif

コメントの投稿

非公開コメント

小夏ちゃん!やっぱりお説教されちゃったでしかe-330

小夏ちゃんは、ぼくがタイプって事でしよねe-287
ぼくのおにいたんは、しゅきなタイプじゃないってわかたでし~e-462

小夏父さんは、カンカンだったでしけろ・・・e-269
小夏母さんには、叱られなかったでしよねe-343

とっても、かわいいおパンツだったでしe-265

ありがとうございました!

ファビにいちゃん

ファビにいちゃんと遊びたかっただけなのに、
うちの父さんうるさいんでしゅよ。

帰ってからお説教はするし、
「小夏のパンツ直すのに忙しくて写真が撮れなかった」
とか訳解らないこと言ってるし、
先が思いやられるでしゅ。

でも母さんは優しいでしゅからねー
いざとなったら女子連合で父さんいじめるでしゅよ!

わー!パンツ可愛いですv-238
後ろ姿には、チョット笑ってしまいましたが…。
黄色のパンツも、なかなかお洒落ですね!!
パパさんのブログと同じ色ですし(関係ないって^^;)
お勉強後、皆でドッグカフェーですか
イイな~、一度行ってみたいな~v-273

ぼくも行きたかったよ~!

ドッグカフエ~!!
ぼくも、行きたかったな!!
小夏ちゃんは何食べたの~? 

しつけ教室どうだった?
え???  向日葵ちゃんとバッチリお勉強できたの!!  すごいね~e-134

今度、ぼくにも教えてね!



小夏ちゃんの
ヒートの予定っていつぐらいまでですか?
今度、集まりのある「ポムさん」にしつけ教室の前に遊びに行ってみようかと
思っていたのですが、ヒートが落ち着いていたらご一緒にどうかな~って
思いまして!!

mayママさん

ryunosukehouseさんのパンツ可愛いですよね。
ホームページには無かったけど、わざわざ作って下さいました。
でも、小夏の大きなおしりにボーダー柄を選んだのはチョイスミスでした(汗)

ブログの背景とパンツが同じ黄色なのは関係大有りなんですよ。
「小夏」って高知県特産の黄色い柑橘なんです。
そして「檸檬」はもちろんレモン色
という訳で、2人の物は出来るだけ黄色を選ぶようにしています。

お勉強後のドッグカフェはE舎さんの方々に連れて行って頂きました。
おしゃれなお店でドッグラン付き
パスタやピザもとっても美味しかったのでまた行きたいのですが・・・
カーナビに登録するの忘れた~~~(泣)

ルースにいちゃん

父さんヒドイでしゅよ!
せっかくドッグカフェ行ったのに、小夏ヒートだからダメって
檸檬ねえちゃんと車でお留守番だったでしゅ!
自分だけ美味しいもの食べたでしゅよ!!!

あのお勉強はよくわからないでしゅねー
相変わらず立ったり座ったり歩いたりの繰り返しでしゅ。
筋トレでしゅかねー?

ドッグランも行きたいけど、秋の集まりがギリギリセーフって
父さん言ってるでしゅ。
つまんないでしゅ。
グレるでしゅ。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
