

肉体派イケメンエリート登場!

前回の続きです。

川遊びの後はみんなで犬舎さんへおじゃましました~

20100919-114.jpg

そうだねー
しょっちゅうおじゃましてるから檸檬もお里かと勘違いしそうだねー
檸檬もこちらのI倉さん大好きだし・・・

そうそうI倉さんがひまちゃんと小夏に会わせたい子がいるんだって!

20100919-115.jpg



ジャーン

20100919-116.jpg

めっちゃイケメンの「イシド」くん。

しかもイケメンだけじゃなく体格も立派でカッコイイ!

20100919-117.jpg

さらに性格は穏やかでとってもイイ子。

さらにさらに血統もすばらしいエリートバニなんだって。


よその犬舎の子で一時的に来てるだけというのが残念だねー


あっ早速アリエル向日葵ちゃんにご挨拶かな。。。

20100919-118.jpg

20100919-119.jpg

あれ?

大人の対応ですけど引いてますね。

さすがの肉体派イケメンエリートバニもアリエル姫のお眼鏡にはかなわないのかな?


小夏はどう?

こんなもうしぶんない子が小夏をお嫁さんに欲しいって言ってくれたら父さんも考えるケド
(↑イシドくんそんな事一言も言ってませんが・・・)

20100919-120.jpg





20100919-121.jpg

こ、小夏さん・・・

アリエル姫と違ってずいぶん解り易く拒否りましたね。。。






 実は小夏は男の子はチョット苦手なシャイな?女の子なのです。
 そんな小夏の応援を!
↓どれかお一つポチっと是非。。。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村


↓続きを読むも見て下さい。


この日は犬舎にいる妹のふふちゃんにも会えました。

20100919-122.jpg

ふふは小さなころはとってもやんちゃで

小夏もひまちゃんもひっくり返されてかじられたのに

今はとっても穏やかで甘えん坊の女の子になりました。


かわいいふふちゃんの後ろで何故か見切れている小夏

20100919-123.jpg

本日のお気に入りの1枚です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 肉体派イケメンエリート登場!

イシド君立派ですねぇ。
ひょっとして…チャンピオンとか?

例の軍団UP楽しみにしてたんですが・・・
1枚ぐらいあるでしょ。
お願いしまーす。

はじめまして

私は小夏さんの大ファンのあまり、この度「こなつ」と命名しバーニーズてパピーを迎えました。今3ヶ月でやんちゃ盛りの女の子です。小夏さんのように育ってくれるように願っております。

プッチの父ちゃんさん

ごめんなさーい。
ドゥードルの皆さんとは離れたところで泳いでいたもので
みなさんとはご挨拶だけで本当に写真1枚もないんですよ。
せっかくなんで写真撮らせてもらえばよかったです。。。

こなつファンさん

はじめまして。

えぇ~~~
バーニーズの「こなつちゃん」ですか!
それは光栄です・・・というかビックリです!
3ヵ月というとカワイイカワイイ盛りですね。

元気に健やかに育ちますように。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
