

KAPPAメンバー募集中?

ちょっと間が空いてしまいましたが
前回の続きです。。。



向日葵家からメール来たよー

今からリバーサイドヨリタさんに行くからって誘ってくれたよ。

ヒマちゃんも来るから会いに行こうよ!

20100905-113.jpg

こ、小夏さん

浜名湖海水浴で相当お疲れですね。。。

やっぱり海水浴と川遊びのダブルヘッダーは小夏にはムリだったかな?







小夏さん、檸檬さん、着いたよー

20100905-114.jpg

あーーー

ヒマちゃーん

おまたせー

直ぐ行くからねー



とはいえ檸檬はともかくお疲れの小夏さんは大丈夫・・・

20100905-115.jpg

全く心配なかったみたいですね。


20100905-116.jpg

そうだねー

浜名湖の水はなまぬるかったケド

豊川の水は冷たくて気持ちイイねー

来て良かったよ!

ホント誘ってもらえてよかったね。


あっ!

小夏さん見てよ

セントバーナードのお友達がいるよ!

しかも泳ぎが相当上手な子だね


小夏さんご挨拶に行ってきたら?

20100905-117.jpg

小夏さん

いつの間にそんな怪しげなユニット結成したの?

「KAPPA48」って名前がなんかパクリっぽいし

そもそもメンバーは檸檬さんと小夏さんの2人しかいないじゃん

20100905-118.jpg

えっ?

ヒマちゃんもこの怪しいユニットのメンバーなの?

20100905-119.jpg

20100905-120.jpg

20100905-121.jpg






 ヒマちゃんに「KAPPA48」メンバー入りを断られてショックを受けた小夏さんの応援を!
↓お好みのをどれかお一つポチっと是非。。。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村


この後の様子は「続きを読む」を見て下さい。。。





ヒマちゃんに「KAPPA48」メンバー入りを断られてショックを受けた小夏さんですが・・・

このあとランに行って

こんなに仲良く

20100905-122.jpg

20100905-123.jpg

2人で遊んでました。。。



やっぱり仲良し姉妹だねー

20100905-124.jpg

キャラは大分違いますケド・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: KAPPAメンバー募集中?

楽しかったでしゅねe-316
大きさとキャラは全然e-317違うでしゅ
でもいつまでも仲良し姉妹でしゅね

今度海亀ちゃん遊びに来るでしゅよ。
また河童姉妹と海亀ちゃん、アリエルと遊ぼうねe-266

待ってました。

ヨリタ編待ってましたよ。

デンの丘常連チームのアンジェちゃんのブログで出てましたので、
今か今かと待っていました。

あくまでも個人的な意見ですが…バーニーズは川が似合うv-237と思います。
河童はどうかと思いますが…。
もうちょっと可愛い方向で他のキャラを考えてあげてください。

先日夕方、お散歩中をお見かけしました。
余りにも彼方でしたので声を掛けるまでもなく、
「あっ!」で通り過ぎちゃいました。
仲良く4人でお散歩している姿がとっても微笑ましかったです。

向日葵ちゃん

誘ってくれて嬉しかったでしゅ~
ホント楽しかったでしゅねー

また海亀ねえちゃん・・・じゃなくてあおい姉ちゃん来るでしゅか?
会いたいでしゅ~楽しみでしゅ~

でも・・・
あたしが河童であおい姉ちゃんが海亀で・・・
ひまちゃんはアリエルでしゅか?

なんかとっても不公平感があるでしゅよ。。。

プッチの父ちゃん様

ちょっとブログ更新遅くなりましたが
噂の「謎の黒い軍団」です(笑)
この日も暑くて川は大賑わいでしたが、
まさか他の方のブログに登場しているとは思いませんでした。。。(汗)

実はバーニーズはもともとあまり泳ぎは得意ではないのでライジャケ着せてます。
もしかしてそれが逆に本格的に見えてしまうのかもしれませんね。
プッチくんはガンドッグですから、バーニーズより水辺が似合いますよね。
なんなら「河童」の称号はプッチくんにお譲りしようかと・・・

昨日の夕方見かけました?
もしかして人違いかも・・・
バーニーズ&ボーダーの組み合わせが他にもいるのかな???
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
