

はじける笑顔

えーと
今回は父さんのひとりごとなんですが・・・


コチラは先週小夏の犬舎さんで撮ったトーフくんにフクちゃん

20100902-101.jpg

パピーならではのはじけるような笑顔だねー



最近ブログでマンガばっかり描いてるような気がするけど・・・

もともと写真が好きなんで

上手くなくても見てくれる人が楽しい気持ちになれる写真を撮りたいなーと思っていたんで

この写真がそれに近いかなー


よーしマンガばっかり描いてないで今度のブログは写真でアップしよう!

それじゃこのトーフくんフクちゃんに負けない笑顔のシトラスシスターズの写真を!



はーい小夏も檸檬も笑顔頂戴ねー

パチリ
20100904-01.jpg

うーん

表情硬いなー

もっと笑ってくれるかなー


パチリ
20100904-02.jpg

ダメダメ

もっともっとはじけるような笑顔をたのむよ!


うーん

2人とも解ってくれないかなー








こんな感じのはじける笑顔写真が撮りたいんだけど!

20100902-202.jpg

・・・やっぱりマンガ描いとる(汗)






↓どちらか一方で結構です。父さんのモデルはもうあきあきのシトラスシスターズに応援のポチっを是非!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
