

ショードッグへの道

えーと

少し更新の間が空いてしまいましたが・・・


本日の出演者その1

ジャーン


20100829-201.jpg

向日葵ちゃん
通称ヒマちゃん

小夏の同じ年の妹


そして本日の出演者その2

ジャーン


20100829-202.jpg

あおいちゃん
小夏の1つ上のお姉ちゃん


そして本日の出演者その3はモチロン小夏さん


そして本日の話題はこの子

ジャーン


20100829-203.jpg

ノエルちゃん
あおいちゃんと同じく小夏の1つ上のお姉ちゃん


28日の土曜日にノエルちゃんが御殿場のドッグショーに出場

ノエルちゃんご家族とあおいちゃんご家族が応援に行かれました。

その後犬舎近くのコンドミニアムに集合!

向日葵家、小夏家も合流させて頂き色々とお話を伺いました。


一方ワンコ達もノエルちゃんのドッグショー出場の話題で持ち切り・・・

20100831-104.jpg

20100831-105.jpg

20100831-106.jpg











20100831-107.jpg


小夏さん!

ノエルちゃんはウルトラマンショーに出演したわけじゃありません!



ドッグショーの模様はコチラです。。。





↓どちらか一方で結構です。ウルトラマンショー出演を目指す?小夏に応援のポチっを是非!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


たしかに小夏の声はチョット怪獣っぽい・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ショードッグへの道

 あーはっはっ

 ノエルちゃんとあおいちゃんそして…小夏ちゃんみんな可愛いv-238
 本当に特徴を捉えていて…上手いv-218っとしか言えないです。

 さてさて、お嬢3人のミーティング…そして最後の落ち!
 ナイス(古っ)でした。また楽しませて下さい。

Re: ショードッグへの道

v-290
う・・・うひゃひゃひゃひゃ~~~~!
暑さもふっとぶ面白さ♪
みんなだ~~いすき!

Re: ショードッグへの道

先日はありがとうございました。
楽しかったですね~

それにしてもヤッパリ小夏父さんの絵、最高e-280
特徴よく捉えていて、ソックリe-265

それにしてもニックネームが怪獣になりそうですね。
言いだしっぺは、ノエルママですからねぇ~e-277

Re: ショードッグへの道

憧れの小夏&檸檬姉さん日記に登場出来て感激です。
ちょっと泣いてしまったかも。
いえいえ、古臭くてじゃないですよ!
ってことで「山田君!座布団10枚持ってきて」

JACKままさん

今回のオチはグー(←さらに古っ!)でした?
ありがとうございます。

バーニーズは各々特徴があって表情豊かでイイですよねー
とはいえ似顔絵はやっぱり難しいです。。。

さいぞーさん

楽しんで頂けたら幸いです。
お笑い系のネタではない事もありますが
それでもガッカリせず是非また見て下さい。

向日葵ままさん

毎回お世話になりっぱなしです。
ありがとうございました。

似顔絵は難しいですねー
またチャレンジしてもうちょっとレベルアップしたいです。

カワイイ小夏のニックネームが「怪獣」はダメですよ!
小夏は着ぐるみが似合いそうというお話だったので着せてみたんですが
怪獣の着ぐるみ着てもやっぱりカワイイじゃないですか!
ノエルママさんもくれぐれもお願いしますね。。。

aoiさん

なんとかリクエストにお応えしようと頑張りましたが・・・
aoiちゃんの似顔絵が1番似ていないと思ったのでは?
そうなんです!
1番難しくて、1番時間をかけて、1番似てませんでした(泣)
小夏父さんの昭和な画風ではaoiちゃんの表情が描けないです・・・
とはいえまたリベンジを是非!

えーとリクエストはあと・・・
aoiままさんを荒木師匠(←思い出しました?)風に描けばイイんですよね!

Re: ショードッグへの道

葵ちゃんはね~
竹コプターのおひげ書いたらバッチリですよ~

ところで荒木師匠って誰ですか~?

向日葵ままさん

えっ!タケコプターのおひげ?
荒木師匠より難しいような・・・(汗)

そうそう荒木師匠はですねー
90年代のカリスマらしいのですが
なにぶん平成の話題なので昭和な小夏父さんはよく解らないのです。。。

詳しくはコチラ→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E6%9C%A8%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
