スポンサーサイト


檸檬さん久しぶりに病

20100827-01.jpg

えーと

要はですね・・・

檸檬さん膀胱炎になってしまいました。

小夏さんも心配そうに様子を見てたんですが・・・

病院で貰った薬を飲んだら少し落ち着いたのか11時過ぎに寝ました。


早く良くなりますように。。。



  
↓どちらか一方で結構です。檸檬に応援のポチっを是非!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 檸檬さん久しぶりに病

あらあらあら・・・
おしっこを我慢しすぎたのかな?
ワンコは遊びに一生懸命になり過ぎておしっこをするのを忘れてしまう事もあるから要注意なんですよね~。

小夏ちゃん、ご心配です。
きっと、父さんと母さんが、なんとかしてくれますからね。

今度、目覚めたら、檸檬ねえちゃんは、きっと元気になっています♪
もう1回、寝て起きたら、もっと元気になっています♪

ふたりの夏休みです。ゆっくり、お休みしましょうね。

Re: 檸檬さん久しぶりに病

檸檬姉さん。。。一日も早く治るよう祈っています。

姉さん若いから大丈夫だに(^^)v

Re: 檸檬さん久しぶりに病

檸檬ちゃん大丈夫かな?

小夏ちゃん、檸檬ちゃんに添い寝してあげたのかな?
お姉ちゃん思いの優しい小夏ちゃんだね

パパさんもママさんもご心配ですよね
檸檬ちゃんが、早く良くなるように。

Re: 檸檬さん久しぶりに病

檸檬さん!おしっこあまんしないよーにね。
早く凛々しい素敵な檸檬さんに戻ってね~♪

Re: 檸檬さん久しぶりに病

先日は、かえって気を遣わせちゃったみたいでごめんなさい。

檸檬ちゃん大丈夫ですか?

でも、元気な檸檬ちゃんのことだし、小夏ちゃんもついてるし
papaさん、mamaさんもついてるからすぐに元気になりますよv-221

元気になったらまた遊んでくださいね!

Re: 檸檬さん久しぶりに病

いつも元気な檸檬姉さん、膀胱炎になっちゃったんですね。
でもちゃんとお薬飲んでたら治るから、おちっこは痛いと思うけど頑張って!
一日も早く元気になることを祈っています!

Re: 檸檬さん久しぶりに病

え~。檸檬ちゃん大丈夫?! 
小夏ちゃんも大好きな檸檬姉さんの事心配だよね。。。

檸檬ちゃんが早く元気になれますよ~に!

JACKパパさん

遊びに夢中でという事もあるんですね。
遊びに行った先では時々コマンドでしっこを促すのが良さそうですね。
ありがとうございます。

シトラしゅさん

おかげさまで確かに寝て起きるたびにすこしづつ良くなってます。
小夏も安心したようです。
ありがとうございます。

JACKままさん

檸檬は若いと思っていたのですが、いつのまにかもう6歳。
油断できないですよね。
ありがとうございます。

naozooさん

檸檬を病院から連れて帰った直後は
小夏はおろおろして檸檬にひっついてたんですよ。
今は落ち着いて普通に2人並んで寝てます。
ありがとうございます。

おーじろうさん

そうですよね。
がまんさせないように気を使わないとつらい思いさせちゃいますね。
なんとかずいぶん元気になりました。
ありがとうございます。

maypapaさん

こちらこそお気使い頂いたのに申し訳ないです。
急に悪くなってビックリしたんですが
回復も早いようなので今は少し安心してます。
ありがとうございます。

marine-mam

いつも元気な子が元気なくなると見てる方も辛いですね。
でもおかげさまで薬効いてるようです。
ありがとうございます。

keiさん

小夏はいつもと様子が違う檸檬に相当ビックリしたと思います。
仲良し姉妹なんで小夏まで悪くなるのではと心配だったんですが大丈夫のようです。
ありがとうございます。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
