

小夏がいっぱい!?

22日の日曜日は小夏の犬舎さんにお里帰りでしたー

ねー小夏

20100822-101.jpg

あれ・・・

小夏さん・・・

20100822-102.jpg




20100822-103.jpg

わっ!
失礼しました!!



この日は小夏の同胎の弟ジルヲくんがお泊りということで会いに行って来ました。

兄弟姉妹のなかで1番似ているジルヲくん。

ジルヲくんは最近めっきり男の子らしくカッコよくなったけど

それでも2人はなぜか良く似てます。



それでは小夏さん

分身の術~~~

20100822-104.jpg


この日たまたまお会いしたハルくんも
この見事な分身の術にビックリ・・・かな?

20100822-105.jpg





この日の帰宅途中

幸公園に散歩に立ち寄りました。


小夏、幸公園久しぶりだねー

20100822-106.jpg

あれ・・・

小夏さん・・・


20100822-107.jpg

わっ!

mayちゃんじゃない!!



なんとmayちゃんにバッタリ遭遇!

なんてラッキー!!

mayちゃんは小夏のパパのスバルくんの1つ下の妹
つまり叔母ちゃん。

小夏はmayちゃんにも良く似てるだよねー



それでは小夏さん

本日2回目の分身の術~~~


20100822-108.jpg



 
↓どちらか一方で結構ですので今日も小夏に応援のポチっを是非!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 小夏がいっぱい!?

暑い日が続きますね~。
檸檬ちゃんも小夏ちゃんも夏バテしてませんか?
ブログを見る限りでは夏バテで食欲が減少・・・・って事はなさそうですね(笑)
父さん、母さんに家の中を涼しくしてもらってるんだね~。

兄弟姉妹の中で一番似ててもやっぱり、女の子、男の子の顔ですね。
小夏ちゃんは本当に女の子のお顔。
私、昔は断然男の子ワンコ派だったんですが、ソーラと小夏ちゃん見てから
女の子がいいな~v-238って思ってます。
いつワンコを家族に迎えることが出来るかわからないけど。。。。

Re: 小夏がいっぱい!?

面白すぎる!!
初めまして!いつもシトラスシスターズには
笑わされています!
と~さんセンスいいですね^^
ボーダーコリーは私の憧れです♪

Re: 小夏がいっぱい!?

休日には、小夏ちゃん檸檬ちゃんは、
父さんとママさんに色んなところに連れていってもらい
沢山のワンコに出会え幸せですね^^/
又兄弟が近くに来たからって、直ぐに行動されるところが
さすがお若い!二人のマメさにはいつも感心してますヨー!!

今回も偶然に公園で出会った事が、不思議でたまりません!
それから小夏父さんが撮って下さるmayはいつも素敵で、
嬉しく思ってます、本当にありがとうございます。


Re: 小夏がいっぱい!?

日曜日、檸檬&小夏家の皆さんに会えて、
ジルヲはとっても嬉しかったらしいです。。。
初犬舎のお泊まりだったけど、
お陰さまで自宅以上に楽しかったかも?!です
ありがとうございました!!

最近、我が家ではジルヲを「コナツ」と呼ぶようになりました。
クリソツだわ~。

kaiさん

おかげさまで2人には夏バテも夏ヤセも縁はなさそうです(笑)

バーニーズは2歳頃からやっと女の子らしさ男の子らしさが
はっきりしてくるような気がします。
それぞれ良さがあってどちらもホント可愛いです。

keiさんもワンコを迎えられるとイイですね。
ワルテル&ソーラのように「両方」が実現出来たら最高の幸せかも。。。

Re: 小夏がいっぱい!?

さいぞーさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そう言って頂けるとホント嬉しいです。

ボーダーってたまらない魅力がありますよ。
一言で言うとちょっと気難しい人間みたいですよ(笑)

mayママさん

いえいえ若くもマメでもないんですが・・・
週末は平日はあまりかまってあげられないもので
休日ぐらいはという感じです。

今回も偶然でしたね。
たまたま出会えるほど近所ではないと思うのですが。
小夏とmayちゃんのめぐりあわせでしょうか?

mayちゃんは相変わらず表情や立ち姿がステキですねー
写真映えするとでも言うのでしょうか。
小夏のようなオトボケキャラとは違いますね。

ジルヲの家族さん

いえいえこちらこそ久しぶりにジルヲくんに逢えて楽しかったです。
すっかり男の子らしくなったのになぜか小夏っぽくて可愛いかったですよ。

ジルヲくんにとって犬舎初お泊りは意外と楽しかったみたいですね。
とはいえお迎えに行ったときにはきっと大はしゃぎだったのでは?
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
