

川遊びと究極のバーベキュー(後篇)

昨日の続きです。

20100821-114.jpg

ぶっ、「河童の小夏ちゃん」てのは職業でしたか!



20100821-115.jpg

ルーちゃんそりゃそうだよねー
そもそも河童3兄弟なんて入会してないしねー

そろそろあがってドッグラン行こうか!



川からあがったら

ルース家の坊くんが
20100821-116.jpg
小夏に帽子を貸してくれました~♪

坊くんありがとねー

小夏麦わら帽子とっても似合うよ!

ワンピースのルフィみたいだよー

20100821-117.jpg

そうだよ!

河童より海賊の方が断然カッコイイよ!



20100821-119.jpg

20100821-118.jpg

おっ坊くんもカッコイイねー



そうそうルーちゃんは将来何になるの?

ジャニーズ系イケメンのルーちゃんだからやっぱりアイドルかな?

20100821-122.jpg

えー!それはアイドルよりカッコイイ夢だねー


でも・・・

リアル縁の下で実践しなくても・・・

20100821-121.jpg

ほらー

ママも涙ぐんで喜んでる?ね。



 
 この日は夢を語り合った子供たちに応援のポチっを是非!
↓(どちらか一方で結構です。)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



エリン舎さんのジルヲくんの記事から飛んできた方
すいません。日曜日の記事は明日アップします。。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね~!!

ワンコもヒトも楽しい1日でした!!

河童3兄弟には、ルース泳ぎヘタ過ぎて入れませんでしたね。。。
今度、秘密の特訓をしてこなくっちゃ

また、遊んでやってくださいねe-257

ルフィーになった小夏ちゃん、超可愛い!

2頭共、泳ぐの上手ですね。顔に余裕があるわ~。

お友達のルーちゃんもとってもいいお顔で、嬉しい!楽しい!が伝わってきます。

Re: 川遊びと究極のバーベキュー(後篇)

みなさんと楽しく過ごさせていただきありがとうございました

川で泳ぐルースの顔は全く余裕がありませんでしたが
小夏父さんの見事な腕前で楽しそうな一瞬をとらえていただきました(河童3兄弟の写真)
脱退の写真のヘトヘト顔も笑えます

坊とお話してくれた小夏ちゃんも良いお顔

バーニーズはみんな表情豊かですね

Re: 川遊びと究極のバーベキュー(後篇)

v-286皆、楽しかったでしゅね。
向日葵だけお留守番は寂しかったでしゅよv-409
秋にはヒマの事も遊んでくだしゃいね。
河童の小夏姉さんに泳ぎを教えてあげるでしゅv-411

naozooさん

ありがとうございました。
ほんと楽しい1日でした。

河童3兄弟を名乗る割には
どう見ても小夏が1番ヘタッピでしたが・・・

ルーちゃん秘密の特訓って
もしかして新天地ですか?

秘密と言わずみんなで遊びに行きたいですね。

セイラ★マムさん

ありがとうございます。

確かに檸檬は余裕なんですが・・・
小夏はけっこう必死なんですよ。
セイラ★マムさんのボーダーちゃんもきっと水泳お得意では?

実はルーちゃんは小夏と同じパパの子でおにいちゃんなんですよ。
いっつもイイお顔を見せてくれるイケメンバニです。

ルースパパさん

ありがとうございました。
いろんなお話も伺えて安心できましたし羨ましくもありました。

ルーちゃん最初はちょっと嫌がってたようですが
泳ぎ始めたらかなり余裕に見えましたよ。

たしかにこの日のバニ達はいろんな表情見せてくれましたね。
泳いだ後のヘトヘト顔は小夏もいっしょでしたよ。
確かに笑えました。。。

向日葵さん

v-286ほんと楽しかったでしゅ~
 でもヒマちゃんに会えなかった事だけ残念でしゅ・・・
 ヒマちゃんならホンモノの河童にも泳ぎは負けないでしゅね。
 今度見せてほしいでしゅ。

 小夏
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
