

川遊びと究極のバーベキュー(前編)

21日の土曜日は向日葵ちゃん、ルースくんご家族とリバーサイドヨリタさんに行って来ました~♪

20100821-101.jpg

そう!
今日は川遊び&バーベキューだよ!


ホントはヒマちゃんも参加してしつけ教室同窓会の予定だったケド
ヒートで来られなくなっちゃったのは残念だったねー
でもヒマちゃんぱぱとままは来てくれたんだよ。

さあ先ずは川で体を冷やして
お待ちかねのバーベキューだよ!


さーて河童の小夏さんのバーベキューメニューは
もちろん「きゅうり」と思ったケド・・・

なんと!

思いがけずこんな豪華なメニューです!

ジャーン

最高級和牛の焼き肉でーす


20100821-102.jpg

いや小夏さんは阿藤快さんというよりはホンジャマカの石塚さん・・・
そ、そんな事はどうでもイイんだけど

これは向日葵ちゃんご家族からの差し入れで
ホントにテレビのグルメ番組なんかに登場するお肉だよ!

父さんたちもごちそうになったけど食べたことないお味だよ~

くーーー
焼く前の見事な霜降り写真に撮って無いんだよー

PCの壁紙にして毎日眺めたかったなー(←!?)

20100821-103.jpg

あーこらこら檸檬さんフライング!


しょうがないなー

はい次は小夏さんどうぞ。

20100821-104.jpg
小夏さん顔コワイんですけど・・・

20100821-105.jpg
ねーとろけるお肉ってこういうのなんだねー


ヒマちゃんままがみんなのために味付けなしのをたくさん焼いてくれたからね。
まだあるからどんどん食べてね。

20100821-106.jpg

あー檸檬さん落ち着いて!

お願いだから木倒さないでね!


20100821-107.jpg

ホント究極のバーベキューだね。


ルーちゃんもどうぞ

20100821-108.jpg

ねーあまりの美味しさにルーちゃんのイケメンのお顔までとろけてますねー


美味しいお肉をごちそうになった後は
川に泳ぎに行くよ!

20100821-112.jpg

小夏さん調子イイですねー

前に来た時と違ってライフジャケット付けてると余裕だねー

まさに「鬼に金棒」
「河童にライフジャケット」(←?)


20100821-109.jpg

20100821-110.jpg

20100821-111.jpg

そうだねー
せっかくなんで
みんな集合ーーー!


20100821-113.jpg



 
 この日は大満足の河童3兄弟?に応援のポチっを是非!
↓(どちらか一方で結構です。)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



この続きはまた後日アップします。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 川遊びと究極のバーベキュー(前編)

泳よいでる!凄いです!!!
泳いでるお顔が…(ガーん)、みなさんへのコメントできませんが(汗)
でもでも、これからが楽しみですね^^/
今度、泳ぎ教えて下さいm__m

とろけるお肉なんか貰って、3人ともいい日でしたねv-10
おばさんも食べたいヨ。

mayままさん

人間もワンコもとっても楽しい1日でした。
筋力アップにもダイエットにも水泳はイイですもんね。
小夏も檸檬も楽しんで泳いでくれてると思っていたんですが・・・
顔ヘンでした?

日曜日はありがとうございました。
明日の記事でアップさせて頂きますね。

最高級牛肉

高級な牛さんには目がないです。

我が家は年に1~2度程お取り寄せします。
つい最近、手に入ったので家でプッチと3人で食べました。

ひょっとしたら、同じ肉だったりして。

ヨリタさんの写真、周りの緑が良いですね。
まさに、夏の避暑って感じが伝わってきます。
見た人はきっと行きたくなりますね。

Re: 川遊びと究極のバーベキュー(前編)

楽しかったですね~

河童パパの焼いてくださった2種の焼きそばも
そして河童ママ手作りサラダ、最高でしたe-319
御馳走さまでした。

次回を楽しみにしておりますe-265

Re: 川遊びと究極のバーベキュー(前編)

プッチの父ちゃんさん

牛肉はごちそうになった身なので詳しい事は解りませんが
小夏と檸檬には「こんな機会は一生に一度きりだぞ!」
と言い聞かせて食べさせました。
プッチくんはこんなお肉を時々食べてるんですね。
小夏と檸檬にはちょっと聞かせられないです。

ここは浅瀬もありますし、大型犬も泳げる深いところもありますし、
下流ですので流れは穏やかですしイイところだと思います。
来月行かれるんですよね。
大勢集まったら壮観でしょうね!

向日葵ままさん

この日は何から何までお世話になりました。
ありがとうございました。

河童パパママはあまり活躍出来ていないのですが
次回是非ヒマちゃんと一緒にお願いします。

きっと来月にはずいぶん涼しくなりますし
わが家の河童も少しは泳ぎが上達していると思います。7
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
