

シトラスシスターズのお好みは?

20100817-101.jpg

そうだねー

こんな暑い日はお散歩も楽しくないでしょ

でもおうちに帰ればお楽しみがあるからね♪

先ずはコレ

ジャーン

20100817-102.jpg

おいしそうでしょ

ササミチップスと乳酸菌クッキーだよ♪

コレは2人共大好きだよねー


はい檸檬さんどうぞ

20100817-103.jpg


小夏さんもどうぞ


20100817-104.jpg

おいしかった?

実はもっとイイものがあるんだー

20100817-105.jpg


コレだよ!

ジャーン
20100817-106.jpg

いもむしのいも子ちゃんだよ。
カワイイでしょ!

1つしかないんだけど2人で仲良く遊んでね。


あれ・・・

2人共くいつきが良くないんだけど・・・

いも子ちゃん気に入らなかった?

20100817-107.jpg

小夏遊んでくれるんだー

でもなんかノリがイマイチだけど・・・

檸檬はどう?

いも子ちゃん思い切ってカミカミしたり振り回したりしてみなよ!

きっとかなり刺激的だと思うよ
(←なんで?)

20100817-108.jpg

え~~~

ヤッパリ2人共いも子ちゃんの事気に入らないんんだー

いいよいいよ

それならムリに遊ばなくたって!

せっかく2人の喜ぶ顔が見たくて買ってきたのに~




でも良く考えたら・・・

2人の好みが解らない父さんが悪いんだよねー

あ~あ、こんなんじゃ父さん失格だなー




 
↓どちらか一方で結構です。
 落ち込んでしまった父さんは気にしないで結構ですので
 柑橘ネーム姉妹「シトラスシスターズ」の応援のポチっを是非!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



でも落ち込んでしまった父さんを見かねた檸檬が・・・

この後の展開は続きを読むを見て下さい。




20100817-210.jpg


20100817-211.jpg











20100817-212.jpg

こんなお約束のやりとりが行われてました・・・かな???

コメントの投稿

非公開コメント

Re: シトラスシスターズのお好みは?

爆笑v-425
本当に檸檬ちゃんて賢い!
小夏ちゃんはいつもしてやられたりですね~

それにしても、いも子ちゃんお気にじゃないみたいですね。
家は小夏ちゃんがお気に入りですよ。

父さんたらヒドイのですよ。
ピンクの小夏ちゃんの事
なんて呼んでいると思います?
今度聞いてみて下さいね。

Re: シトラスシスターズのお好みは?

いや~っ大笑いさせてもらいました(爆)

実はその『いも子ちゃん』ぱぱがチルティで買おうかどうしようか悩んだ物だそうです。。。

やはり、目につく物は一緒なんですね。

やさしい二人だから、きっと…遊んでくれますよv-221

向日葵ままさん

なぜか小夏も檸檬も「いも子ちゃん」に警戒してるんです。
すぐに慣れるとは思いますが・・・

ヒマちゃんはハリネズミの「小夏ちゃん」お気に入りなんですね。
あの子改名されちゃったんですか?
気になりますねぇ~~~

JACKままさん

いも子ちゃんは感触的にはワンコ好みだと思うので
JACKくんは気に入るのでは?と思うのですが・・・

小夏と檸檬はいも子ちゃんのドコを警戒してるでしょうね?
顔が濃すぎるのかな???

Re: シトラスシスターズのお好みは?

初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています。

実は家にも、ボーダー(3歳)とバーニーズ(4ヶ月)がいます。同じ犬種を飼っている人のブログを探していたら檸檬ちゃんと小夏ちゃんをみつけました。
2頭の写真がめちゃめちゃ可愛くて、イラストも面白くて、すっかりつぼにはまってしまいました。

今日もいつもの様に遊びに行きましたら・・あれ?ささみチップ・・うちの子も大好き!え?いも子ちゃん・・私も欲しいと思ってた!え~っ!チルティさん?まさかまさかチルティさんの店長さんがおっしゃってたボーダーとバーニーズを飼ってらっしゃる方って小夏父さんのことですか?(違ってたらごめんなさい)

檸檬ちゃんと小夏ちゃんの様な仲良し姉妹になって欲しいと思っているのですが・・・まだまだ先は遠いです・・・とほほ

鍵コメさん

ありがとうございます。
ブログの方に返事させて頂きますね。

セイラ★マムさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

チルティさんで伺ってました
ボーダー飼ってみえて最近バーニーズも迎えたご家族がいらっしゃるって
ブログ見て頂いていたんですね!
驚きました!!!
実は「そのご家族に是非うちのブログ見て頂きたいです。」ということで
URL書いた小夏&檸檬ポストイットをチルティさんに預けてきたんです。

わが家も最初から仲良し姉妹だった訳ではないんです。
ボーダーって賢すぎて気難しいですもんね。
でも段々仲良くなって
檸檬にお姉ちゃん意識が芽生えて
少しずつ信頼関係を築いていきました。
2人の成長がホント嬉しくて嬉しくて・・・

きっとセイラ★マムさんの子達も素敵な姉妹になると思いますよ!
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
