

お楽しみの前に♪

15日の日曜日のエピソードです。


檸檬、小夏、今日はお出かけだよー

20100815-101.jpg

チルティドッグアイランドさんだよ。

ヒマちゃんやルーちゃんのご家族も一緒なんだよ。

残念だけどヒマちゃんはヒートで来られないけど

週末はみんなで遊びに行くんでその相談するからね。

20100815-102.jpg

うっ・・・

れ、檸檬さん

父さんたちが檸檬たちをほっといて自分たちばっかり楽しむなんて・・・

そんな事したことないでしょー(←いつもです!)


ちゃんと檸檬と小夏のおやつも貰うから

余計な心配しなくたって大丈夫だよ(←ホントか?)

さっ、出発するよー

20100815-103.jpg






さぁー着いたよー

意外と渋滞もなくて早めに到着したね。


ヒマちゃんご家族にルーちゃんご家族も到着したよ。

えーと父さん達の飲み物と

あっモチロン檸檬と小夏のおやつもお願いするね。

20100815-104.jpg

ねーチルティさんのおやつおいしそうだね。

これは後でみんなで食べるからチョット待っててね。

檸檬!待てるよね?

20100815-106.jpg

大丈夫だよね

間違っても父さん達の目を盗んでつまみ食いなんて・・・









20100815-105.jpg

あ~~~

れ、檸檬さん!

人の話し全く聞いてないですね!!!




------------



一通り週末の相談を終えて

このあとヒマちゃんご家族オススメの公園へ



小夏、今日も真夏の暑さだけど大丈夫?

20100815-107.jpg

20100815-108.jpg

小夏さん意外と元気ですねー

お家ではお昼寝タップリ、お散歩アッサリの小夏さんなのに

お出かけするとテンションあがるねー



そしてコチラは

なんだかすっかりオトコのコっぽくなった
ルーちゃんのおにいちゃん坊くんと

20100815-209.jpg
許可頂いたのでお顔公開しちゃいます。


コチラもすっかりオトコっぽくなったルーちゃん

20100815-111.jpg

みんな大きくたくましくなってくねー


ヒマちゃんが来られないのはホント残念なんだけど

成長した小夏達は

どんな遊びをして

どんなお話をするのかなー


ねー小夏
ねー檸檬


20100815-112.jpg





 
↓どちらか一方で結構です。
 柑橘ネーム姉妹「シトラスシスターズ」の応援のポチっを是非!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




この日の帰り

さすがに疲れた様子の小夏と檸檬

なぜか助手席で重なってグッタリしてますが・・・

20100815-114.jpg

あのー

小夏さん

お疲れのところ恐縮ですが・・・




シフトノブお借りしていいでしょうか?


20100815-115.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お楽しみの前に♪

檸檬さ~んv-237 父さんの決定的瞬間撮影v-212成功ですごい姿が・・・・
おっとりしている(様に見える?!)檸檬ちゃんもおやつを目の前にすると
豹変しちゃうんだね(笑)

助手席に重なってぐったりしてるのってすごいよね。。。。
それはそれで疲れそうな気がするんだけど・・・・。
父さんも運転大変そうだし。でも運転大変でも父さんにとってはすっごく幸せな瞬間なんだよね~

Re: お楽しみの前に♪

檸檬ちゃん、こんなお顔になってしまっていたんですね~e-330
わたしたちが座っていた席からは表情までは見られず。。。ビックリです~

週末楽しみにしていますね!!


坊の写真は顔出しe-461大丈夫ですよ!!
また何かあったら、載せてくださいね!!

Re: お楽しみの前に♪

檸檬ちゃん
このお顔、大好きですよ~e-343

小夏ちゃんも大人になったな~?って思います。
今度もヒマはご一緒できなく残念ですが
楽しみですe-420

Re: お楽しみの前に♪

先日はおつかれさまでした
外から見ていて「檸檬ちゃん助手席なんだー」
と言っていたのですが、小夏ちゃんも一緒だったんですね
うちのルースもたまにシフトチェンジしそうになります
他にもチェンジしようとした手をバシッと押さえられたり、、

そうそう、あの日の帰りに飲み物調達に立ち寄ったコンビニで
偶然バーニーズと遭遇しましたよ
相手さんがルースを見て「大きい」と言ってましたが
小夏ちゃんを見たらもっとビックリだったかも
メルというかわいい女の子でしたよ
わが家ではこの日なんだかバーニーズだらけの1日になりました

keiさん

檸檬は食べ物大好きなもんですから
「檸檬+食べ物」で色んな事をやらかしてくれるので
ブログネタには困らないんです。

助手席に2人重なるのは初めてだったんで思わず
写真撮っちゃいました。
ホントかわいくてかわいくて・・・
運転中も小夏と檸檬ばっかり見てました!?

naozooさん

この日も檸檬さんはイイお顔を見せてくれました。
こんなシャッターチャンスは父さん逃しません(笑)

坊くんのお顔公開させて頂きます。
キリッとしたとってもイイ表情だったので
モザイクはもったいないなーと思っていたんです!
ありがとうございます。

週末よろしくお願いします。

向日葵ままさん

ヒマちゃんと会えないのがホント残念です!
小夏はまだまだ子供ですから、ヒマちゃんと会えても
話が合わない?かもしれませんが・・・
次の機会是非!

週末よろしくお願いします。

ルースパパさん

小夏と檸檬2人共助手席というのは初めてなんですが・・・
よっぽど暑くてエアコンの側がよかったのか?
あるいはよっぽど父さんの事が好きなのか(笑)
かわいかったですが、走行中に突然ギアがニュートラルに
変わったりして大変でした。

バーニーズに逢えるなんてラッキーですね!
コチラでもE舎さん以外のコってめったに逢えないです。

チルティさんでも話をしていましたが、
ルーちゃんは体格大きくみえますよ!
飾り毛も立派ですし流石男の子って感じですね。

お顔はカワイイんですが。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
