

楽しい川遊び(中編)

前回の続きです。


今度こそ着いたよー

ジャーン

20100807-110.jpg

ここは「県民の森」
地元では有名な川遊びスポットなんだよ。

20100807-111.jpg

でしょでしょ♪

さっきの渓流と違って足元は安全で水もキレイ

ここならみんなで楽しい川遊びが・・・

ん・・・


あれ・・・


ああああああ・・・・・


大変!!!

このカンバン見てよ!


20100807-112.jpg

20100807-113.jpg

ゴメンね~~~

父さん知らなかったよ~

仕方ないから他の場所に移動しようか・・・







20100807-114.jpg

まあまあ直ぐに次の場所に着くから

今度こそ川遊び出来るから泣かないで・・・






20100807-115.jpg

あ・・・

そ、そっちですか。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑モチロン小夏も檸檬もペットじゃありません!
 大切な家族の一員のシトラスシスターズに応援のポチを是非!



↓↓↓↓↓この後は「続きを読む」を見て下さい。。。






20100807-117.jpg

そうなんだよー
奥三河からずいぶん下ってとうとう桜淵公園まで来ちゃったねー

でもこの公園は豊川とつながってる川遊びスポットだから間違いなく・・・


え・・・


ま、まさか・・・



そんな~~~



20100807-118.jpg

イヤイヤ!

絶対川遊びするからね!


2人とももう一度車に乗って!





着いたよー

今度こそ絶対!絶対!大丈夫!!!


20100807-119.jpg

結局川遊びが出来るドックラン「リバーサイドヨリタ」さんに来ました。

ココでやっと川遊びを満喫することが出来ました~

この時の模様は明日の「楽しい川遊び(後篇)」を見て下さい。


「一度にアップしろよ!」とツッコミが聞こえてきそうですが・・・
スイマセンまだ写真の整理中なんです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 楽しい川遊び(中編)

あらら、なかなか大変な川遊びになってしまったんですねぇe-260

e-267楽しいe-267川遊び後編を楽しみにしています!!

Re: 楽しい川遊び(中編)

naozooさん

頑張って朝の5時過ぎに出発したんですが・・・
ムダにいろいろ走り回ってしまいました。

でもリバーサイドヨリタさんではe-267楽しいe-267川遊び出来ましたe-343
只今写真整理中ですが・・・

Re: 楽しい川遊び(中編)

v-286
小夏ちゃん達はいいでしゅね~

ヒマはめったに川に連れて行ってくれないんでしゅよ。
そのくせ母さん達は毎週のように行っているのに

そんな時はワンネスデクシャしてもらって
ヒマは安心してお留守番できるのですが

今度楽しみにしているでしゅe-265

Re: 楽しい川遊び(中編)

v-286あんまり良くなかったでしゅよ。
 あたし低血圧なのに朝早くから起こされたでしゅー
 しかも頑張って早起きしたのになかなか遊べなかったでしゅよ!
 
 ひまちゃんのママは川で鮎釣りするでしゅね。
 カッコいいでしゅね~
 あたしの父さんは川で小さなお魚見てはしゃいでるでしゅよ!
 あたしより子供でしゅね。。。

 また今度会えるでしゅね。 
 楽しみでしゅ♪♪♪
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
