

プロの記念写真?

20100731-101.jpg

20100731-102.jpg

20100731-103.jpg

20100731-104.jpg

今回プロに撮って頂いた写真は[続きを読む]に・・・


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑ノリノリで出掛けた小夏ですが・・・
 続きを読む前に小夏と檸檬の応援のポチを是非!









ジャーン


小夏は特に異常があるわけではないのですが

バーニーズには関節の病気が多いということで

犬舎さんに紹介して頂いた「あいち犬猫医療センター」で関節のレントゲン写真を撮って頂きました。

20100731-05.jpg

股関節、肩関節については全く問題なし。

ただ肘関節は今回のレントゲンだけでは判断難しいということで経過観察です。


小夏、肘関節はちょっと気になるケド大きな問題はなくて良かったじゃん♪


20100731-106.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

大人メイクがめっちゃ素敵です・・・・

Re: プロの記念写真?

かりんの母ちゃんさん

でしょ~~~

小夏もすっかり大人のオンナに・・・

ならないですね。。。

小夏ちゃんだったんだ~!!

家が、杉浦さんにルースの予約入れた時に
31日にもE舎さん紹介のバニちゃんが、来るから一緒にどうですか!?
って、言われたんですけど。。。

31日は、ルースお泊りで家に居ないから14日にお願いしたんですよ!!

健康な股関節で良かったですね!!


naozooさん

そうなんですよ~
股関節と肩関節は完璧なんだそうです。
ただ肘は???なので体重と運動量には注意しないと!ですね。

皆さんとご一緒出来れば小夏のおめかしを見てもらえたんですが(笑)
残念ですがまたの機会に。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
