

ナニコレ?

あれ?



うちに???




象さんなんていたっけ?????
20100730-102.jpg






20100730-101.jpg

わっ!

小夏さんですか!!!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑本日小ネタでスイマセン
 明日はちゃんと?更新予定ですので小夏と檸檬の応援のポチを是非!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ナニコレ?

お題を見て・・やって来ました~・・。v-221(嘘)

リンクありがとうございました。
宜しくお願いいたします。
やはり・・画像もイラストも素敵~ですっv-218

Re: ナニコレ?

キャッ! 可愛いe-317
小夏ちゃんお尻に象さん飼ってたんだ

私にはエスキモーの帽子にも見えます。
今度小夏父さん被ってUPして~v-363

Re: ナニコレ?

ぞう様

ありがとうございます。
写真もイラストも大したことないので
小夏と檸檬の可愛さだけがウリのブログですが(←親バカですね)
お時間ありましたらまた見て下さい。

泰我くんの成長記録も楽しみにしてますね。

Re: ナニコレ?

向日葵ママさん

えっ・・・
エスキモーの帽子・・・
か、被るんですか・・・

今日からトレーニング初めて筋力アップしますので
しばらくお待ちください。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
