

初海水浴とイイお顔

20100718-102.jpg

20100718-101.jpg

18日の日曜日は向日葵ちゃんと一緒に犬舎さんへお里帰り。

ついでに浜名湖で今年初の海水浴です。(もちろん小夏と檸檬ですよ)


水泳がお得意なひまちゃんはもちろん
20100718-103.jpg
スイスイです。


一方水泳ニガテな小夏さん・・・

昨年はライフジャケットを着用していながら
溺れて沈みかけるという荒業をやってのけたりしましたが

今年の小夏さんはチョット違います。

モンターニャさんで犬舎のI倉さんに水泳トレーニングを受けた成果がコチラ



ジャーン

20100718-104.jpg

小夏もスイスイ

しかも檸檬に捉まらせても平気でスイスーイ

さっすが~

小夏の浮力はひまちゃんの倍以上あるのは体型的(体脂肪率的?)に間違いなし

実力発揮だね~


今度は父さんも「小夏ボード」で一緒に遊ぼうかな!?



------------



この日はちょうどダイアンさんの退院でした。

犬舎で一番の年上のダイアン
でもとっても若々しくてシャープな印象だったので
入院&手術にはほんとビックリで・・・
すっごく心配していたのですが

めっちゃ元気に来てくれました

20100718-105.jpg


しかもこんなイイお顔も見せてくれました。

20100718-106.jpg

詳しい検査結果はまだ出ていないようですが。
これからもずっと元気で長生きしてねー



一方コチラも「イイお顔」・・・というか「イケメン」のルースくん。
犬舎さんにお泊り中で、ちょうどシャンプーが終わった後に会わせて貰いました~

フツーでもイケメンのルーちゃんだけど
シャンプー直後だから自慢のロン毛がふっかふか
20100718-107.jpg
ふかふかルーちゃん身体のボリューム1.5倍だけど
可愛さは2倍にアップだね~
こんなにふかふかに変身して帰ってきたらパパもママも大喜び・・・

あっそうだ
ところでルーちゃん
小夏とひまちゃんは海水浴に行ってきたんだけど

ルーちゃんも海水浴行ってみる~(←悪っ)

20100718-108.jpg
えっ・・・
ママに怒られるといけないから
やっぱりやめておこうか。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑ニガテな物イッパイなんですが
 頑張って一つづつ克服している小夏に応援のポチを是非!

コメントの投稿

非公開コメント

海水浴気持ちが良さそうですねe-257
スイスイ泳ぐ小夏ちゃん、かっこいいねe-266

ルーちゃんまで、登場させていただいちゃって
ありがとうございます
お泊りの時も、いいお顔してくれているのが見られて安心しました~

大好きな小夏家&向日葵家のみなさんに会えて
喜んでいるお顔かな!!

小夏ちゃん上手に泳いでいるし、檸檬ちゃんも上手につかまってますね~!
何の歌かは忘れましたが、「親亀の背中に小亀を乗せて~♪」が思わず頭を過ぎりました(笑)
小夏父さんも小夏ちゃんのしっかりした体型なら十分引っ張ってもらえますよ~!
マリンもお姉は尻尾をつかめば引っ張ってくれるし、わたしもそっと背中を持つとそのまま泳いでくれます(笑)
一度、チャレンジしてみてくださ~い!

Re: 初海水浴とイイお顔

naozooさん

ルーちゃんは1人でお泊りなのにすっごくイイ子でしたよ。
みなさんにもお会いできると良かったんですが・・・

今度はルーちゃんも一緒に泳げるとイイですねー

Re: 初海水浴とイイお顔

marine-mamさん

ライフジャケットなしで川遊するマリンちゃん
相当泳ぎは上手とは思っていましたが・・・
mamさん引っ張って泳いでくれるなんて!!!
ニューファンドランドみたいに海難救助犬出来るのでは?

Re: 初海水浴とイイお顔

v-22小夏ちゃんこの前は去年と違って
とっても華麗な泳ぎだったでしゅよv-91

今度はヒマも小夏姉ちゃんの
背中に乗っけてくだしゃいね~v-238

Re: 初海水浴とイイお顔

v-286やっとひまちゃんみたいに泳げるようになったでしゅ~
 うれしいでしゅ~♪
 ひまちゃんなら頑張って背中乗せるでしゅよ!
 父さんが乗ろうとしたら全力で振り落とすでしゅけどね。 
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
