

セレブなケーキとセレブなマナー

河口湖でのお誕生日会には参加させて貰ったんですが
家族でささやかに小夏の誕生日をお祝いしたいなー・・・ということで
17日のことなんですが

ジャーン
小夏のお誕生日ケーキだよー
20100717-101.jpg

檸檬の言う通り
みんなで食べようね。

なにしろこのケーキはふぁびのおもちゃ箱さんで作ってもらったファビmam特製ケーキなんだよ。

それからほら
ケーキと牛骨のハッピーセットを送ってもらったからね。

20100717-102.jpg

ねーおいしそうでしょ

先ずはケーキから食べようか

え~とチョット父さんが味見を・・・

うっ・・・

こ、これは・・・

本当にワンコ用ケーキ

う~ん確かに砂糖の甘さはないんだけど・・・

もっと自然の甘さと爽やかな酸味が絶妙

めっちゃセレブなお味だよ

こんなセレブなデザート小夏も檸檬も食べたことないよね

ど、どうやって食べようか・・・


そうだ!こういうセレブな物を食べ慣れた子が身近にいるね

ジャーン

20100717-11.jpg

小夏の兄弟姉妹きってのお嬢様
向日葵ちゃん


ねえねえ ひまちゃん

こういうセレブなデザートは食べ慣れてないんだけど

小夏と檸檬に食べ方教えてくれる?

20100717-112.jpg

ひまちゃんありがとー

そうかー

やっぱりこういうのはスプーンでお上品に食べないとね。

さっそくスプーンで頂きましょう。

20100717-103.jpg

それじゃあ本日の主役小夏ちゃん

20100717-104.jpg

はいどうぞ

20100717-105.jpg
そ、そんなに大きなお口あけないでね

ひまちゃんみたいにお上品に食べてね

20100717-106.jpg
そうそうそんな感じ
小夏やれば出来るじゃん

次は檸檬さんどうぞ・・・

20100717-107.jpg
だ、だから大口開けないでお上品に・・・

20100717-108.jpg
れ、檸檬さん
お顔コワイです・・・

檸檬おいしいくて興奮しちゃうのは解るケド
もっと落ち着いて・・

20100717-109.jpg
こらこら飛びついたらダメだって!

バキッ!!!

ああああああああ・・・





セレブなデザートタイム

終了です。。。


20100717-110.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑お誕生日ネタやっと完結です。
 夢のセレブには手が届かなかった?小夏と檸檬に応援のポチを是非!



ブログアップが遅れ気味なんですが・・・
次の話題は18日のお里帰り・・・かな?

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑!!!
なんて可愛いお顔でしょうv-263

ファビmamがケーキ作ってくださるのですね~
美味しそう~
本当にセレブなケーキですね。

ヒマの事セレブに描いてくださってありがとうございます。
実はただの我儘娘です~

ヒマから一言
アレッ! 小夏パパそれってスプーンでしゅか?
それはスプーンじゃないでしゅよ。

スプーンは口当たりのよく
決してバキッなんて折れませんでしゅ~

小夏ちゃん
お誕生日、おめでとうございますe-239

美味しいケーキみんなで食べて、嬉しいお誕生日だったね!

向日葵ままさん

ファビmamケーキのおいしさにはホント驚かされましたよ。
きっとひまちゃんのお口にも合うと思います。
小夏と檸檬には経験ないおいしさだったせいか
パニックになってしまいましたが。。。

e-134ひまちゃーん
 ケーキおいしかったでしゅ~
 でもせっかくのセレブなケーキなのに
 父さんコンビニのお弁当のスプーンで食べされるでしゅよ。
 おうちでセレブな体験はムリみたいでしゅ。。。

naozooさん

ありがとうございます。
ホント楽しい出来事イッパイで
ブログのネタには困らない誕生日ウイークでした。。。

遅くなりました。。。お誕生日おめでとうv-385
おいしそうなケーキですね~
ライはスプーンやフォークが怖いので、手からしか食べないんです・・・
毎日のご飯はフードボールから食べるけど・・・

スプーン気をつけてね~アイスのスプーン飲み込んじゃった子がいるから。。。
シャドゥは団子を串ごと半分パクリ!焼き鳥串ごと何本も食べちゃった子も・・・
みなさん無事ですが^^;

ライままさん

ありがとうございます。
ブログいつも拝見してますが
ライくんは繊細ですよね。
手からしか食べないのもなんか納得です。

小夏や檸檬のようなタイプは誤食は要注意ですねー
しかも串ものなんて危険度相当高いですよね!
みなさん無事でなによりです。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
