

ガリレオ檸檬(河口湖お誕生日会・番外編)

さんざん引っ張りました「河口湖お誕生日会」もいよいよ最終回です。(←しつこい!)


初日の夜

お誕生日会も終盤にさしかかり

小夏と檸檬はリードフックに繋いで

父さん母さんは話しに夢中。

そんな父さん母さんをしり目に小夏と檸檬は何やら議論の真っ最中・・・

20100711-401.jpg

20100711-302.jpg

20100711-303.jpg

20100711-304.jpg

20100711-305.jpg

檸檬見事にケーキをGET
しかもワンコ用ではなく人間のデザートのケーキ

父さんまたまた今回も大失態でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑この話題をアップしないとお誕生日会の話題は完結しない!?
 ますます計算高くなってきた檸檬に応援のポチを是非!



檸檬は翌日の朝食のパンもGETしました。
最近の檸檬は完全に父さんの上を行ってます。。。


ところで「ガリレオ」って3年前の月9ドラマですけど知ってます?

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、檸檬ちゃん!
ケーキもパンもGETするなんて賢いね~♪
小夏ちゃんも益々檸檬姉さんを尊敬してしまいますね。

ところで、ガリレオってもう3年も前になるんですね~。
そんなに経ってるんだ。
年を取るのも早いはずです・・・(^^;)

「ガリレオ」
福山雅治と柴崎コウのドラマですよね!!
見てましたよe-317

檸檬ちゃん、かしこいe-267

ガリレオ、好きでした
ああいう変わったドラマが好きです
ライアーゲームとか、
もっと昔だとケイゾクとか

檸檬ちゃんは賢いですからね
本当に湯川先生のように考えてるかも
と思っちゃいますよ

本当に檸檬ちゃん天才肌ですね~
思わず拍手してしまう私達のせいで
益々進化していたりして

またまた疎い母さんは
「ガリレオ」検索してしまいました。
皆知識が広いですね。感心してしまいました。

小夏ちゃんいつかは、お姉さんの特技を身につけるのでしょうか?
でもテーブルぐらいはひっくり返しそうですね(^^♪

marine-mamさん

そうなんですよー
少なくとも父さんよりも檸檬は賢いんです。

ガリレオってマリンちゃんや小夏が生まれる前のドラマなんですねー
確かに気付かぬうちに年取っちゃいますね・・・

naozooさん

naozooさんもガリレオ見てたんですね。
小夏が来てからテレビ見る時間はめっきり減りましたが。。。

ルースパパさん

実はドラマってめったに見ないんですが
ガリレオだけはなぜか見てたんですよ。

それはそうと・・・
ルースパパさんのブログのタイトルかなり衝撃的なんですが・・・
とにかく応援してますので頑張って下さい。。。

向日葵ままさん

ガリレオはご存じなかったですかー
やはり!(←失礼しました)
とはいえ小夏父さんもドラマは全く疎いです。

小夏はちょっと檸檬とはタイプが違いますから
本当にケーキが食べたければテーブル倒すか
リード引きちぎるかどちらかでしょうねー

檸檬ちゃんみたいな、お嫁さんだったら、良かったなぁ♪

メガネも似合うし、ルート計算できるし、妹思いでやさしいし・・
キャッツアイばりの、紫色のレオタードも似合うし・・

我が家のボダコお爺ちゃん(生涯独身)、絶対メロメロv-238

小夏ちゃんみたいな、バーニーズの弟、ほしいなぁ♪

シトラしゅさん

ありがとうございます。
檸檬は何でも似合うからなーと親バカ父さん信じて疑わないので
色んなキャラに挑戦してます。。。

檸檬と小夏は全くタイプが違うので面白いです。
シトラしゅさんのボーダーくんにもバニのような違うタイプの
弟を迎えたら楽しいでしょうね。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
