

河口湖お誕生日会(後篇)

先回の続きです。


ジャーン

20100710-114.jpg

モンターニャさん名物?の野菜のバースデイケーキ
今回は大犬数?ということで特大サイズを作ってくれました~

写真だと大きさ解りずらいですが
生後30日の仔バニぐらいあるかな???


このバースデイケーキには、ひまちゃんもま~るちゃんも

20100710-115.jpg


あおいちゃんもジルヲくんも

20100710-116.jpg

大注目!

モチロンみんなで頂いちゃいました~



そして夜更けまで尽きることない人間たち(主に母さん達?)のお話に・・・

20100710-117.jpg

20100710-118.jpg

この日の話題はちとマニアックすぎてワンコ達はついてこれず
(というか人間ですらついていけたのはごく一部?)

ワンコ達はとっても眠そう・・・というか寝てました。。。



----------



一夜明けてペンションのドッグランで

20100711-101.jpg

あじさいに埋もれてゴキゲンの檸檬さん。。。



そして前日の広場に行ってみると
前日の疲れはウソのように元気イッパイ走り回るうずらちゃん。

20100711-102.jpg

ワンコたちはまだ遊び足りないかもしれないけど
ボチボチ撤収しないとねー

ホント楽しい2日間だったねー
なー小夏

20100711-103.jpg

そうだねー
絶対また来たいねー

ねっま~るちゃん

20100711-104.jpg


みなさんありがとうございましたー
また是非!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑不本意ながら1週間遅れになってしまいましたが、
 応援のポチをよろしくお願いします!



え~とこのあと「番外編」もあるんですケド・・・

我ながら遅っ

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ美味しかったですね~
お写真どれも可愛いです(^・^)

番外編でランキングトップを目指しましょうv-63

お久しぶりです!

小夏ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
河口湖、とっても楽しそう。
いいところですね。プッチ&レオンを連れて行ってみたいです。

バーニーズのケーキもおいしそう。でも、食べるのもったいないくらい
上手に作ってありますね。

最近、夕方(ほぼ夜かな)のお散歩で幸公園によく行くんですよ~。
また檸檬ちゃん&小夏ちゃんに会えたらうれしいです。

向日葵ままさん

ホント美味しい食事とマニアックな会話の
楽しい誕生日会でした。

ランキングトップはムリですが
昨日から6位から5位に上がっていたので
結構嬉しい父さんです。。。

ぷち子さん

ありがとうございます。
お久し振りです!

河口湖とってもイイところでした。
ワンコと一緒に存分に楽しめました。
(ホントは雪の時期が最高なんですが・・・)

幸公園まで散歩に来られるんですね!
最近暑いのであまり行ってないんですが
今度行こうかな。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
