

河口湖お誕生日会(前編)

7月15日は小夏の2回目の誕生日でした~
小夏誕生日おめでとー
かりんちゃん、うずらちゃん、ふふちゃん、向日葵ちゃん、ジルヲくん、ココくん、みんなおめでとー

お誕生日会はちょっと早めの10日と11日に
小夏の姉さん、弟、妹達と河口湖のペンションモンターニャさんで
ご一緒させて頂いちゃいました


河口湖に向かう途中、なんと高速道路で向日葵家の車にバッタリ遭遇。
そんな訳で途中の朝霧高原道の駅で向日葵家と一緒に一息。

ついでに富士山をバックに子供たちで記念写真。

20100710-102.jpg

山頂から裾野までキレイに望めて大満足。

でも写真は逆光だったこともあって、ちと難しくて・・・
なんか後で父さんが富士山を描き足したみたいな写真になっちゃいました。。。


けっこう気温が高めだったので、ひまちゃんもソフトクリームで一息。

20100710-103.jpg

さっすがひまちゃん
スプーンで上手に食べるね~~~


うちの子たちはソフトクリームを前にして暴徒化寸前・・・

20100710-104.jpg

いつも通りの光景でした。。。



そして、ランチはみんな集まってワンコも入れるハンバーガー屋さんで。

20100710-105.jpg

檸檬さんの分は決してありませんよ~~~


ランチの後は富士山の麓の広場で思いっきり遊べました。

20100710-107.jpg

20100710-108.jpg

ここは以前に雪遊びに来た広場

当然雪はないけど、今回は雪遊びのときには見えなかった・・・

20100710-109.jpg

富士山がバッチリでした~~~

20100710-110.jpg

梅雨の最中に奇跡的な富士山です。


そしてペンションに帰っていよいよお待ちかねのお誕生日会だけど
「小夏、お誕生日会の前にお楽しみがあるんだって。参加してみる?」

20100710-211.jpg

「よーし早速行ってみよう



20100710-112.jpg

「犬舎さんのI倉さんが水泳トレーニングさせてくれるんだって

「小夏頑張れ~~~」


20100710-113.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑更新とっても遅くなってしまいましたが、
 応援のポチをよろしくお願いします!



お誕生日会の様子はまた後日更新します。。。

え~とこの後「後篇」と・・・
あと「番外編」も書きたいんだけど

出来るかな

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト編も待ってるね!

お誕生会楽しかったですね~
色々ありがとうございました。

ヤッパリ小夏ちゃん華麗な泳ぎですが・・・
目も泳いでるように見えるのは、気のせいかしらん?

向日葵とソフト写真UPして頂きありがとうございます!(^^)!
カッワイイ!(親バカ)

ホント、イラスト編も楽しみ~~
檸檬ちゃん出番ですよ!

お誕生日おめでとうございます

小夏ちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます

これから、ますます
魅力的なバーニーズになっていくんだね~


素敵な2歳を過ごしてねe-257

aoiさん

へっ・・・
ば、番外編までしばしお待ちを。。。

向日葵ままさん

ホントありがとうございました~

水泳は小夏が心の準備が出来てなかったもので
ちょっとうつろな目をしてましたが・・・
たぶん次回は大丈夫かと思います。

コミュニケーションでも話題になっていましたが
ソフトクリームの食べ方もさすがひまちゃん姫ですねー

お察しのとおり番外編でやっと檸檬ねえさんの出番なのですが
ペンタブがイマイチ調子悪いので描けるかチト心配なんです。

naozooさん

ありがとうございます。
中身の成長が追い付かないまま
あっという間に2歳になってしまった感じがします。

ルーちゃんはまたトレーニングに行くんですねー
きっとこの1年でますます良いおにいちゃんに成長しますね。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
