スポンサーサイト


河口湖ベストショット・・・だけ

土日は河口湖のペンションモンターニャさんで小夏の兄弟姉妹の誕生日会でした~

幹事をして頂いた方、当日の仕切りをして頂いた方
犬舎さんや、ご一緒させて頂いた皆さんのおかげで
めっちゃ楽しい2日間を過ごさせて頂きました

日曜日の夜に帰宅したんですが、
ベストショットを選んだだけで疲れて寝てしまった軟弱な父さんなのでした。。。

それがコチラ

ジャーン

20100710-01.jpg

梅雨の最中にしては天気にも恵まれて
4●年の人生最高の富士山を望めました。


詳しい内容はまた後日・・・

とはいえ今週はチョット忙しい小夏父さん・・・

アップできるかな。。。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑頑張って更新しますので、
 「小夏&檸檬日記」の応援のポチをよろしくお願いします!



そうそうマンガブログの母さんのキャラが
相変わらず服装はダサくて顔も全く似ていないということで・・・

ちょっと小夏をからかう人がいると、他の方に
「あ~~~そんなことすると小夏パパのマンガブログに登場させられちゃうよ~」
と脅されて?いました

マンガブログの母さんのキャラって脅しのネタになるほどヒドイらしい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベストショット♪

これは良いですね~♪

富士山をバックに最高の姉妹写真ですねv-10

楽しかったね!

檸檬姉さん、小夏ちゃん、この写真ナイスですね!
うらやまし~~~。
ジルヲはいけてる写真が1枚もありませんでした~(残)

2日間、ふふちゃんしか目に入らなくて、
檸檬姉さん、挨拶出来なくてゴメンナサイ。。。

でも誕生会、楽しかったね!
小夏家の皆さん、ありがとうございました!

ありがとうございました

お誕生会楽しかったですねー
今回も檸檬姉さんはノルマをクリアしてくれたしね。
それから、ブログに載るのは罰ゲームなんかじゃなくて、みん
な虎視眈々と狙ってますので、ご用心です。ふふふ。
そういえば、頂いたおもちゃをありがとうございました。
スィッチが入ったかのように、激しく遊びます。びっくり。
梅雨の季節に良いおもちゃを頂きました。ストレス発散なのだ!
素敵なおもちゃをありがとうございました。

素敵な写真ですね

更新楽しみにしていますね!

ええ写真ですね~

富士山の前と言えば、“皇潤”v-263

次回CMは、シトラス・シスターズですねv-238

更新がとっても楽しみe-266

すばらしい写真
小夏っちゃんパパ、さすがの腕前ですね
富士山がきれいに見えると
それだけでテンションが上がりません?
やっぱり日本人にとって特別な山だからでしょうか

最高に楽しかったですね~v-237

素敵なお写真
流石小夏父さんセンスいいです。

続きを楽しみにしています。
お誕生会では本当にありがとうございました。

これからも小夏ちゃんと向日葵がいつまでも
仲良くできますようにv-22

JACKパパさん

ありがとうございます。
梅雨の時期に富士山見れるか心配だったんですが
大満足の富士山でした♪

ジルヲままさん

当日はありがとうございました。
お一人じゃあ写真撮るのは難しかったですね。

あっという間の2年でしたけど
ジルヲくんは確実に大人のオトコに成長してますね。
でも優しいジルヲくんは安心して見ていられますね。

ホント楽しい誕生日会でした。
また来年もこんな誕生日会が出来ますように。。。

aoiママさん

当日はありがとうございました。
今回もaoiママさんの仕切りのおかげで
めっちゃ楽しい誕生日会でした。

おもちゃはちょっとマニアック?とは思ったのですが、
あおいちゃん気に入って貰えてうれしいです。

naozooさん

ありがとうございます。
なんとか更新しましたので見て下さい。

naozooさんのところもお忙しいのかな。
無理されないように。。。

かりんの母ちゃん

ありがとうございます。
ええ写真が撮れたんですよ~
コレ1枚だけですケド。。。

ふぁび~mamさん

三國連太郎さんと八千草薫さんですが!
シトラスシスターズがあの雰囲気を出すには
あと80年ぐらいは必要かと・・・

なんとか更新出来ましたので見て下さい。

ルースパパさん

確かに今回富士山がキレイに見えたので
それだけで旅行の満足度50%アップという感じでした。

ルースパパさんいろいろ大変そうですが
無理ぜす体にお気をつけて。。。

向日葵ままさん

企画をして頂いたおかげで楽しい誕生日会になりました。
ありがとうございました。

今回ひまちゃんと小夏がとっても仲良く遊べて
すっごく嬉しかったです。
このままずっと仲良しでいて欲しいのですが・・・
時々小夏が冷たくなるのかな?
やっぱり話が合わない事もあるのかな???
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
