

カラアゲ大好き♪

アニマルコミュニケーションでは
「カラアゲが好き!」って言った檸檬と
「檸檬ねえちゃんの食べてるもの(檸檬が盗み食いしてるもの?)が食べたい!」って言った小夏のために

なんと!

今日のおやつはカラアゲだよ~~~

20100706-101.jpg

ジャーン!

20100706-102.jpg

なに言ってるの?
カラアゲに決まってるじゃん!

ワンコショップでこれを見つけたときは感動したよ。
なにせ2人の大好きなカラアゲがフツーに食べられるんだから。

こんな袋に入ってるからカラアゲっぽく見えないだけだよ。
袋から出せば・・・

ほら!

誰が見てもカラアゲでしょ。

20100706-103.jpg

2人とも疑り深いなー
父さんがいい加減な事言ったことがある?(←日常茶飯事!)

まあ騙されたと思って食べてみてよ。


はい檸檬さん。

20100706-104.jpg

はい小夏さん。

20100706-105.jpg

20100706-106.jpg

20100706-107.jpg


えぇ~~~!!!

カラアゲテイストのおやつで2人とも大喜び!!!・・・と思ったのに~~~

父さんまたまた大失敗!


2人ともごめんね~~~

今度こそ美味しいおやつ探してくるから

20100706-108.jpg

檸檬ありがとねー

父さんに気を使ってもらって

さっそくマヨネーズを・・・って



絶対ダメー~~~!!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑なんでも食べる割には意外とグルメ?
 檸檬と小夏に応援のポチを是非!



どういう訳か・・・
いろんな食べ物の味を知ってる檸檬さんなのです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

からあげ好きですか

小夏っちゃんパパさま、こんばんわ

へぇー檸檬ちゃんはから揚げが好きなんですか
私も一時期おいしいから揚げづくりのレシピ研究に励んだ経験がありますよ
その結果、自分のレシピブックには7種類ものから揚げレシピが載っています
今度檸檬ちゃん小夏ちゃんにもご馳走を、、って無理ですよね(人間用なので)
うーん、でも欠片くらい食べさせてあげてみたいですね
檸檬ちゃんがどんな反応をしてくれるのか

うちのティもから揚げに目が無いんですぅ~e-265
揚げ物全般に好きみたいで・・・もう8歳なのでコレステロールが気になるお年なんですがe-441

お誕生日やクリスマスなんかには、鳥の素揚げをしてあげてますe-349

檸檬ちゃん!やっぱりべっぴんさんですね~e-266

小夏ちゃん!もうすぐのお誕生日プレゼントが楽しみでしょ~e-239
から揚げじゃないと思いますが・・・e-257

ワッ!
念願のから揚げですね。
こんなオヤツがあるなんて、

写真から食べるスピードうかがわれますね~(*^_^*)
今度はワン子用マヨネーズでしょうか?

我が家も明後日のアニコミ、ドキドキです。
向日葵姫に何を言われるやら…(>_<)


ルースパパさん
コメントありがとうございます。

ルースパパさんの料理はブログでも紹介されてましたね。
私も料理はするのですが、こだわりのから揚げうまそうですね!
是非食べてみたいです。

檸檬用にワンコ用から揚げの研究も是非お願いしたいのですが。。。

ふぁび~mamさん

ティちゃんも揚げ物好きなんですか。
ティちゃんは食が細いイメージなんですが
揚げ物の香りは魅力的なんでしょうね。

檸檬もいつのまにか6才になってしまって健康には気を使うんですが、
鳥の素揚げはイイですねー
ムネかササミで試してみます。

小夏のプレゼントは・・・
きっと狂喜乱舞すると思いますよ。

向日葵ママさん

そうなんです。
念願のカラアゲかと思ったんですが・・・
イマイチだったようで、食べるスピードもイマイチでしたよ。
檸檬が本気で食べたら7Dの19点クロスセンサーでも捕らえるのは不可能かと。。。

ひまちゃんのコミュニケーション楽しみですね。
パパ、ママの事、仲良しのニャンコたちの事、そしてごはんの事
色々お話してくれるでしょうね。

はじめまして

思い切ってコメントさせていただきます~
突然の乱入申し訳ありません。

以前、引き取りの時犬舎さんで抱っこしていただいた泰我の母でございます。
あの時は何がなんだかで・・「小夏ちゃん」「檸檬ちゃん」だったかな・・??
で来させてもらいました。
記事も読ませて頂いて・・よ~やく確信!!
(こちらは・・子バニ・暴れゴル・人間4人でした)

同じ地元ですしこれからもよろしくお願いします。

女の子同志だと、どんな感じなのでしょうか?
うちは・・男同士なのか、明けても暮れてもプロレスしかしてません。(;一_一)

ぞうさん
コメントありがとうございます。
泰我くんEARTHくんのブログはいつも拝見してますが
いつも読み逃げばかりしています。スイマセン・・・

泰我くんはお迎えの日から比べるとずいぶん大きくなりましたね。
もう抱っこもしんどいですよね。

ご近所にバニ仲間が増えるのはとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

そうそう小夏と檸檬ですけど、2人でプロレスやってるのは見た事ないですね~
いつも小夏が檸檬の後をくっついてプチストーカーしているような状態です。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
