

お利口な檸檬

先ずは檸檬さんお得意の「小夏ジャンプ」を披露

20100703-101.jpg

さっすが檸檬
檸檬も一応は運動得意なボーダーコリーだもんね(←失礼?)
自分よりずいぶん大きな小夏だけど軽々跳べちゃうよね。


そんな檸檬も決して跳び越えないのはコレ

20100703-102.jpg

留守番中はキッチンとリビングの間にネットを置いておけば
檸檬は絶対キッチンには行かないね。

そこはお利口なボーダーコリー、お利口な檸檬さん
自分の背丈ほどのネットなんて跳び越えるのはわけないケド
父さん母さんがいない留守番中でもイケナイと解ってるとこはしないよね。




でもある日

いつもどおりキッチンとリビングの間にネットを置いて出掛けて・・・

しばらくして帰宅すると

いつも玄関でお出迎えしてくれる檸檬がいない

何かあったのかと急いでリビングに行ってみると・・・

20100703-103.jpg

入っちゃいけないキッチンに檸檬が

どうやらネットを跳び越えた訳ではなく
檸檬がキッチン側にいるのに気付かずネットを置いて出かけてしまったようで

檸檬としては留守番中はキッチンに入っちゃイケナイし
でもネットは跳び越えちゃイケナイし
きっと迷ったよね。

檸檬ゴメンネ。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑めっちゃお利口な檸檬に応援のポチを是非!


檸檬はめっちゃお利口親バカ父さんはいつも思ってるケド
もしかして親バカ父さんが思ってる以上に檸檬はお利口(←やっぱり親バカ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
