

週末の約束

小夏、檸檬やっと週末だねー

20091016-12.jpg

そうそう明日のお出掛けはやめておこうと思うんだけど・・・

20091016-21.jpg


20091016-42.jpg

そうなんだけど、小夏ヒートが来ちゃったじゃん。
ドッグランやドッグカフェは行けないよ。

20091016-32.jpg

20091016-52.jpg

こらこらケンカしないでね。
え~と明日はどうしようかなー。。。




c_04.gif

コメントの投稿

非公開コメント

きちゃったんですか!

わ~来ちゃったんですね!
これから3~4週間、雑巾片手に大変ですね
大型犬だけあって量も多いし日数も長いv-12
家も、来月予定日です(ガ~ん)
だから、エリン舍主催の、
秋の集い辞めたんですよe-263

檸檬ちゃん、キレイにブラッシングしてる事
メチャ奇麗ですe-461

mayママさん

きちゃったんですよー。
でもいつもと変わらず元気なので安心です。
mayちゃんはヒート中の様子はどうでしょう。。。

でもmayちゃん来月予定では秋の集まりはキビシイですねー
また何かのイベントでご一緒したいです。

実は檸檬はブラシかけると歯を剥いて怒るので、
あまりしてないんですよー(汗)

おはようございます。
mayのヒート中ねー。
mayは自分で舐めないので、
私が雑巾を片手に、忙しい毎日をおくる事になります。
自分で舐めて、部屋をよござない子も多くいるそうですよ
小夏ちゃんはどうかな?
ヒートの時は普段とかわりなく、食欲もあり元気もいいですが
前に飼っていたワンコは、ヒートの時によく鳴いて困りました。
前回、寝る時にだけパンツを履かせましたが
かなり楽でした。おしめは直ぐに脱げちゃいますが
パンツはきついから脱げないんですよ!!
ヒートは飼い主の体力勝負です、頑張って下さいね。

mayママさん

小夏はmayちゃんと同じく自分で舐めないですねー。
2回目のヒートなんですが、小夏自身があまり気にならない
という事であれば逆に安心です。

今母さんが雑巾やティッシュ持って奮闘していますが、
父さんは諦め気味であまり協力的でないです・・・(大汗)

寝るときのパンツはいいアイディアですね!
小夏は夜にオシッコ行かないし、朝は家族が起きるまで
寝てますから使えそうです。

ありがとうございます。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
