

バニボス誕生日会のおまけ

前回の記事の続きです。



コチラは夕暮れの海岸で黄昏るあおいちゃん
20100612-109.jpg
何を思っているのか・・・


あおいちゃ~ん

あんよが~~~

海に浸かってるよ~~~

ママに怒られるよ~~~

戻っておいで~~~


20100612-110.jpg
あ~あ

海岸に上がった海亀みたいですケド
きっと帰ったらお風呂決定だねー



コチラはひとつ年上のお兄ちゃん
アンリくんを見て驚くひまちゃん
20100612-111.jpg
アンリくんは立派な体格とフサフサの飾り毛のカッコイイ男の子なんだけど

顔は小夏やひまちゃんのお母さんのていちゃんソックリだねー

どのくらい似てるかというと・・・




コチラがアンリくん
20100612-112.jpg



コチラがてい母さん
20100612-113.jpg


まさに生き写し!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑本日は小夏も檸檬も登場しませんでしたが
 応援のポチは是非お願いします!










そしてコチラは小夏のひとつ上のノエル姉さん
20100612-114.jpg
ハンドラーさんのところでトレーニング始めるんだって。

みんな応援してるよー

がんばれー

コメントの投稿

非公開コメント

向日葵、アンリ君の事
錯覚していましたよね。
母さんだと・・・

のんちゃんはご飯いっぱい食べているそうです。
チョット安心ですね。

まぬけなあおいの写真を載せていただきありがとうございます。
海亀はまさにぴったりですね。気に入りました。
これからあおいのことは、海亀ちゃんと呼ぶことにします。

てい母さんとアンリくんはほんとに似てますね。ちょっとびっくりです。

のんちゃんが、頑張ってショーに出れたら、皆で応援に行きましょうね。

久しぶりに遊びに来ました!
と言うか、ブログから長い間旅だっておりました^^;

小夏父さんのブログはいつ見ても飽きない!
そして楽しいですv-218
しかも●●舎の情報も見れるし、楽しい漫画もあるし、
アップし続けるのって大変ですが、
頑張って続けて下さいネv-216

アンリ君確かにテイちゃんに似てます!!
アオイちゃん奇麗な夕暮れの浜辺でお写真カッコいいです、
でもアンヨが砂まみれでギョ!!
後が大変でしたねv-12

mayのブログはアップできてませんが元気です^^/

向日葵さん

アンリくんの写真見てビックリしました!
あまりに似てるので。。。

のんちゃん元気そうなんですね。
ホッとしました。
応援行きたいですけど・・・おじゃまかな?

あおいぱぱさん

あおいちゃん海岸でホント楽しそうでしたよ。
このあと砂浜でゴロンしてご満悦でした。
とはいえ海亀とは失礼しました。

のんちゃんショーに出るなら絶対応援行きますよね。
きっと頑張ってくれますよね。

mayママさん

お久しぶりです。
mayちゃんブログは止まってますが、
みなさんきっと元気にしてると信じてポチだけしてます。

ブログ見て頂いて、しかも楽しんでもらってるなんて
ホントにありがたいです。
ブログは続けようと思うと大変なので、
ムリせず時間があるときに、とは思ってますが、
ランキングが気になってたまにムリしちゃいますねー
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
