

素直な小夏

20100610-201.jpg

20100610-102.jpg

20100610-103.jpg

20100610-104.jpg

20100610-105.jpg

小夏は信頼しきってる檸檬ねえちゃんを疑うことを知らないからって

檸檬!大人気ないぞ!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑そんな小夏に応援のポチを是非!

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず、ふたりはいいコンビv-286v-286
小夏ちゃん可愛いな~

檸檬ちゃん、悪い目してますな~
策士。
笑わせて頂きました。

naozooさん

そうなんです。
とっても仲良し?コンビなんです。
小夏はカワイソウ・・・いえいえカワイイんです。。。

かりんの母ちゃんさん

普段はカワユイ檸檬ですが
こんなブラックな一面を垣間見ることもあります。
ちょっとコワイ記事になってしまったと思ったのですが・・・

また笑われちゃいました?

檸檬ちゃん、大好きです。

我が家のボーダーコリーのお爺ちゃん(一人っ子)も、自分に振り向いてほしい時、この手をつかいます。
いい年して(笑

確かに、目が勾玉になっています(爆

小夏ちゃん、大好きです。

シトラしゅさん

シトラしゅさんのところもボーダーがご家族の一員なんですね。
それならきっと解ってもらえますよね
ボーダー独特のズルがしこ・・・いえいえ賢さがありますよね。
おっとり・のんびりの小夏とホントいいコンビなんです。

このブログは小夏に比べて檸檬の出番がチト少ないんですが
また是非見て下さい。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
