

ドッグランとパピー達

日曜日の午前中は散歩替わりにドッグランへ・・・

20100530-105.jpg

行ったんですが・・・このとうり

20100530-106.jpg

ゴメンねー
この時期は散歩は早朝の涼しい時間に終わらさないとダメだよねー

20100530-107.jpg

ランは引き上げてカフェで休憩しよう

20100530-108.jpg

小夏の言う通りだね。
どうせならどっか涼しいところに遊びに行きたいねー

とりあえず今日は今から犬舎さんに小夏のご飯もらいに行くからね







小夏、ルースくんご家族も来たよー

ご飯貰いに来たんだって

そうだ!ちょっとルースくんにコレ貸してね

20100530-109.jpg

う~ん
ひまちゃんママお手製のお花のカラー
ルースくんめっちゃ似合うな

ジャニーズ系のイケメンはお花も似合うんだー

も、もしかして小夏よりも似合ってる!?

20100530-110.jpg

ゴメンゴメン
小夏はカワイイ女の子だし
やっぱり小夏の方が似合うよねー(←気のせい?)


そしてこの日は香凛ちゃんの子供達のご家族がお迎えに来ていました

今日でお別れの子供達を抱っこさせて頂きましたー

20100530-111.jpg

20100530-112.jpg

20100530-113.jpg

ホントみんなめっちゃカワイイ

それに小夏のお迎えを思い出してなんか懐かしい・・・


そしてコチラは犬舎さんに残る子達

20100530-114.jpg

この子達にはいつでも会えるねー


なあ小夏

2年前は小夏もこんなふうにちっちゃかったケド

お母さんの香凛ちゃんは小夏より1つお姉さんなだけだよ

小夏ももうすぐお母さんになってもおかしくない・・・


コラ小夏!

ちゃんと人の話し聞いてる?




20100530-215.jpg

ぶっ、小夏さんほぼ隠れてないですケド

もうすぐお母さんの年頃なのに
子供達にビビらないでよー

小夏、そんなんでお母さんになれる?



20100530-116.jpg

そうですか・・・





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑この日は小夏にはあまり楽しくない一日でしたので、
 せめて応援のポチを是非!



コメントの投稿

非公開コメント

小夏ちゃん!子犬が怖いんですかe-451

向日葵ちゃんママの手作りカラー、とってもかわいいですねe-265
小夏ちゃん!よく似合ってますねe-287
カラーつけたままでいられるのが、さすがに女の子ですね!

ふぁび~なら、必死で取ろうとしますe-282

今回は、5人も残されるんですねv-286
お里帰りが楽しみですv-344



ふぁび~mamさん

やっぱりお花のカラー似合いますよねー(←親バカ)
他の姉妹達と比べると小夏はちょっと男の子っぽいので
女の子らしいアイテムは嬉しいのです。。。

ファビくんはかっちょいいアイテムが似合いますよね。
あるいはワイルド系かな?

そうそう犬舎さんにファビくんの妹が2人も残るみたいですね。
ニコちゃんにアルちゃん・・・だったかな?
再会楽しみですね。

小夏ちゃんのカラー、すっごくかわいい~!
とってもにあってますよv-238
女の子っていいなぁ。

そろそろ昼間のランはきつくなりましたね。
うちも最近はデンの丘へ行く時は、夕方5時~とかが多いです。
7月からはナイター営業があるので、夜ですねv-290

ぷち子さん

ありがとうございます。
プッチくんはキレイな真っ白なのでカラフルなアイテム(リードやカラーや洋服や・・・)何でも似合いますね。

確かに昼間のランはワンコもにんげんもキツイです。
(坂を上がるだけでヘトヘトでした)
ナイターやってるのは知りませんでした。
夕方から夜にかけては良さそうですねー。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
