

春の集まり(後編)

前回のつづきで小夏の犬舎さんの「春の集まり」です。

5時間半ほどかかってやっと北志賀高原のホテルパディントンハウスさんに到着でーす

20100522-109.jpg

そうだねー

ホテルのドッグランもイイけど
すぐ隣のゲレンデで遊べるなんてサイコーだね

予想外にちょっと暑いぐらいの天候だけど、初夏の高原を満喫だね



ここからは一緒に参加したお友達の写真です

20100522-110.jpg

20100522-111.jpg

20100522-112.jpg

20100522-114.jpg

20100522-115.jpg

20100522-116.jpg

20100522-117.jpg

20100522-118_20100528182815.jpg

20100522-119.jpg

全員の写真が撮れてないのが残念



そしてホテルで仲良しのひまちゃんとお話し中

20100522-120.jpg

小夏さん「美人」ってのは自己申告制ではありませんよー

モチロン今日はてい母さんの美人姉妹が大勢集まってるケド
小夏は姉さんや妹達より弟のジルヲくんにソックリだよなー


なんか同じ顔でビックリしてるし・・・
20100522-121.jpg
あなたたち遠目だと全く区別つかないんだけど(汗)



------------



そして夕食後は恒例のビンゴ大会

コチラは自己紹介中の父さんですが・・・

20100522-122.jpg

ハイ・・・檸檬の言うとおりです(大汗)



実は以前に作ったミニバニテーブルはこのビンゴの賞品の一つなんです。

ミニバニテーブルが当たったご家族に喜んで貰えて
すっごく嬉しかった父さんなのでした。



そしてそしてわが家が当たったのはコチラ

ジャーン
20100522-123.jpg

ひまちゃんママお手製のお花のカラー
デザインはカワイイし、色もバーニーズのトライカラーにピッタリ

小夏やったね
これなら小夏も誰が見ても女の子だよ(←?)




------------




2日目は残念ながらあいにくの雨

ちょっと遅めのお昼を食べて帰宅です。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑更新遅くなってしまいましたが、見て頂いてありがとうございます。
 小夏と檸檬の応援のポチも是非!



幹事の皆さん、犬舎さんの方々、そして参加された皆さん
楽しい時間をありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

楽しかったですね~パディントン♪
残念ながらJACKパパは体調不良で皆さんと絡む事が出来なかったのですが・・・。

また機会があれば北志賀パディントンハウスで遊びましょうね~(笑)

JACKパパさん

わが家は存分に楽しませてもらったのですが
パディントンハウスさんがホームグラウンド?のJACK家
の皆さん不完全燃焼でしたよね。
JACKくんもあまり見かけなかったような・・・
パパさんを看病してたんでしょうか?

とはいえビンゴでは大当たりでしたね!
今度は河口湖でリベンジでしょうか。。。

涼しそうで、空気が美味しそうで、
アルプスのハイジーが出て来そうな所でしたね!
夜のお楽しみ会が楽しそうです^^/
お花のカラーがお似合いです、小夏ちゃんあんみつ姫の様でしゅ
可愛い~でしゅよv-238

今朝デンの丘行こうと思ってましたが、
ゴミゼロの日を忘れておりました!
そして近所の人と井戸端会議してたら…遅くなってしまい
行けませんでした。
もしかして待っていて下さたのならば、
ゴメンナサイv-146
許してねv-209

mayママさん

ホント楽しい集まりでした。
初夏に避暑地でワンコと遊ぶなんて
ちょっと贅沢な気分でした。
(とはいえ初日は十分暑かったですが・・・)

お花のカラーも嬉しくて今日も付けて遊びに行っちゃいましたが・・・
そうそう今日はまた暑かったですよね。
デンの丘も暑くてバニが遊べるような天気ではなかったです。
ちょこっと遊ばせて、あとはカフェでお茶飲んでました。
また今度涼しいところでお会いできたら嬉しいです。

お初コメか???

いまさら~集まりの時のコメ。。。ごめんなさい~
ライの写真があったからwww
綺麗に撮ってくれてありがとうございますv-238
このブログは小夏の父さんなの?楽しいブログだわ~
あまりあちこちブログチェックしないタチなんですが・・・
なんとなくブログランキングに参加することになって、小夏ちゃんを見つけたわけだ~~~
ではでは~またお邪魔しますね~~~

ライままさん

コメントありがとうございます。
集まりではお世話になりました。

カッコいいライくんの写真が撮りたかったのですが、
イマイチで申し訳ないです。
(カメラだけはライぱぱと同じの使ってるんですが・・・)

ランキング応援してますよー
別部屋とはポイント離れすぎてるので安心して?ポチ出来ます(笑)
小夏父さんの親バカブログですが、またお時間あるとき見てください
そのときついでにポチお願いします~
別部屋のランキングには全く影響ありませんので~(笑)

こんばんは^^

綺麗にライ撮れてますよ~もらっていきます~^^
もちろん小夏にポチっとしてますわv-344
うちはいいからMちゃんまんを応援して欲しいのだ!!!
時々1位2位が入れ替わるのが、イヤなのだ~~~
では~お邪魔しました!!!

ライままさん

Mちゃんまんもイイですけど
やっぱりライくん2位に上がって欲しいですよー
可能性十分アリかと。。。

小夏&檸檬も5位に上がりたいんですが・・・
コチラは可能性低いです。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
