

春の集まり(前編)

22日と23日は小夏の犬舎さんの「春の集まり」
北志賀高原のホテルパディントンハウスさんで一泊旅行でーす

20100522-101.jpg
22日の土曜日
朝5時出発。

ワクワクの檸檬と
まだ半分夢の中の小夏です。







小夏、檸檬、車から降りていいよー
20100522-102.jpg
ぶっ、違います

高速のサービスエリアでちょっと休憩です。
北志賀高原はまだまだ先・・・

あ~~~

見てよ~~~

ひまちゃんがいるよー

20100522-103.jpg
なんと
グーゼンにも今日ご一緒させてもらう向日葵ちゃんご家族とバッタリ遭遇

あまりのタイミングの良さにビックリでした。

20100522-104.jpg
こ、小夏さん

ひまちゃんと出逢ったのはグーゼンだけど
同じ集まりに参加するんだから
北志賀高原に行くのはグーゼンじゃありません





ひまちゃんママにソフトクリームをごちそうになった母さん
小夏にもちょっとだけおすそわけ
20100522-105.jpg
今日は意外と暑いからねー
冷たいソフトクリームおいちいねー

次は檸檬にもちょっとだけ・・・

20100522-107.jpg
え~~~

ソ、ソフトリームが~~~

消えちゃった~~~


20100522-118.jpg

れ、檸檬さん

みんなめっちゃ気付いてますケド・・・


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑久し振りの更新なのですが
 見て頂いてありがとうございます。
 小夏と檸檬の応援のポチも是非!



更新が遅い割には未だ目的地に到着しませんが、
次回はパディントンハウスさんでの楽しいイベントです。
また是非見て下さい

コメントの投稿

非公開コメント

まだ出発したばかりの1回目の休憩なのに、
早速笑いをぶつけて来ますね~^^/
次が待ちどうしいぃーv-10

キャッツアイレベルで、ソフトクリームで満足してくれる
檸檬たんが可愛いな~

mayママさん

今週ちょっと忙しくて更新遅れてるんですが
忘れず見て頂けてウレシイです。

最初に笑いを!というつもりではなかったのですが
小夏にカメラを向けていたので、
檸檬にしてみたら『チャンス到来!』だったのでしょう
ソフトクリームは盗られましたが
写真はバッチリ撮れましたので公開しちゃいました。

また続きを見て下さい。

またmayちゃんにも会いたいなー
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
