

運動会よりも・・・

20100516-111.jpg


20100516-102.jpg

そう、16日の日曜日はONE LOVEさんに

この日は運動会で大賑わいでした!



コチラはタイムトライアル

もの凄いスピードで疾走するビーグルちゃんに
20100516-103.jpg


ウォーミングアップ中のグレートデーンくん
20100516-104.jpg

みんな楽しそうだねー

今日は見学に来ただけなんだけど
やっぱり小夏も檸檬もエントリーすればよかったね。



20100516-105.jpg
ぶっ、いきなりハンバーガーですか・・・

え~と今日は父さん小銭しか持ってないんだよー
ほら、ハンバーガーって結構高いじゃん

20100516-106.jpg
あっ聞いてたの

も、もしかしてこのお店の店長さんですか?(←たぶん違います)

す、すいませんそんなつもりじゃあ・・・


20100516-107.jpg

小夏さんフォローありがと


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑この日もバンバーガーが食べられなかった小夏と檸檬に応援のポチっを是非!



ハンバーガーは食べられなかったケド
こんなカワイイおやつを頂いちゃいました

20100516-108.jpg

これは地元ではちょっと有名な人間用のお菓子なんだけど

(以前は某有名百貨店で販売していたので通称「西○まんじゅう」)

ワンコ用に餡子抜きで特注したんだそうです。
ちょっとビックリ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ワンラブさん行かれたんですね~。
我が家も見学に行ったんですけど、2時くらいになってしまったので
すれ違いだったかな?

小夏ちゃん檸檬ちゃんファミリーに会いたかったです~。
もうちょと早く行けば良かった~。

先日mayちゃんにもお会いすることができました。
またみんなで会えるといいですね!

オヤツの西○まんじゅう、知り合いのお店で、ちょうど今日
人間用のを買いに行ったところです(笑)

楽しそうですね!
この日お誘いして下さってありがとうございした。
運悪く行けなかったですが、次回よろしければ
お誘い宜しくですv-208v-209
その前にお店に遊びに行きたいな~
カヤ君を見てみたいし^^/

小夏ちゃん、いつもナイスフォローです!
小夏ちゃんあっての父さんですね(笑)

西●まんじゅう、小さい時よく食べてましたよ
大昔は丸物まんじゅうって言ってました。
父さん産まれてないから、知らないよね^^;

ぷち子さん

もしかしてお会いできるかなーと期待していたんですが・・・
うちは2時ちょっと前に帰っちゃったんですよー
残念!
またお会いできると嬉しいのですが
mayちゃん交えて「いつものドッグラン」なんて楽しそう♪

西○まんじゅうのアノ機械がお知り合いのお店に!?
もしかしてぷち子さんも特注が出来るんですか?

mayママさん

お忙しいところお誘いしまして申し訳ないです。
またご都合宜しければ是非ご一緒させて下さい。

丸物まんじゅうは知らないですねー
コチラには大人になってからきた者なので・・・
(それでも相当昔の事ですが)
実は、アノ機械のゆーっくりした動きが好きなんです。
人がやったほうが早いやろ!とツッコミたくなります。

やっぱりすれ違いでしたか~。
残念ですぅ。
mayちゃん交えていつものランで・・・いいですね!
ぜひお願い致します。

あんの入ってないお饅頭、たぶん作れると思いますよ。
今度、注文してみます。

ぷち子さん

あのドッグランはイイですよねー
今週末は小夏の犬舎さんの集まりなので都合悪いのですが
お会いできれば嬉しいです。

デンくんは心配ですねー
ガーデンガーデンでは必ずデンくんがいるレジで
デンくんの顔を見てからお会計してたんですよ。
見つかると良いのですが。

餡抜きまんじゅう頼めそうなんですね
すごーい!
人が食べても普通においしそうですし。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
