

両手に花

仲良しな2人は

よくこうして並んで寝ています
20100513-101.jpg
この姿めちゃカワイくて

とっても微笑ましい光景・・・










20100513-102.jpg
・・・をブチ壊すアホが一人

残念ながらわが家にはいます。。。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑こんな事にも耐えないといけない小夏と檸檬に応援のポチを是非

コメントの投稿

非公開コメント

わははははははっ!
確かに両手に花だけど~
かなり迷惑な事を!!
父さん子供みたいなんだv-205(汗)

我が家も、毎日同じ光景を見ますe-263

ティ・ふぁび~は、かなりひいてますが我慢してますe-351

特に!酔っ払って帰って来た日は、要注意らしいですe-350
そのまま、しばらく寝てしまうから・・・(汗)

mayママさん

確かに迷惑でしょうが
小夏も檸檬もこのぐらいは大目に見てくれると信じてるんですが・・・

mayママさんもmayちゃんが寝てると添い寝したくなりますよねー

ふぁび~mamさん

よかった~
この気持ちを共有出来る方がやっと現れてくれました。
さっすが?ふぁび~dad

確かに酔っ払ってるとそのまま寝ちゃうんですよねー
目が覚めたら誰もいないときの寂しさといったら・・・e-259
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
