

ミニバニテーブル第2弾

20100506-101.jpg
小夏、失礼な事言わないでよー

友達に頼まれたご飯テーブル作ってるんだよ。
今回のは小夏のミニバニテーブルよりグレードアップするからね。




------------




出来たよー小夏見てみてよー

小夏のミニバニテーブルより造りもデザインも細部に亘って改善されてるからね。
見栄えがイイでしょ。

それに小夏のは天板のバニ顔をペンキで描いてるんだけど
コレはモザイクタイルを貼って描いてるからね。
高級感があるでしょ。

ゴメンネーこれは小夏のじゃないんだよー

20100506-103.jpg

またまたうらやましいくせにー

小夏のは今度また時間があったら作ってあげるからね

それまで楽しみに待っててね。

20100506-102.jpg

うっ

確かに・・・

テーブルじゃお腹イッパイにならないもんね・・・



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑食べられない物には興味がない小夏ですが応援のポチを是非
 (ついでにムダに器用な父さんにも応援のポチを・・・)



もう小夏のは作ってあげないもんねーだ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なテーブルですね~
道具もまるでプロみたい!!

どんな子が使うんでしょう
きっと、食事も楽しく美味しくいただけそうe-257

すご~い!

小夏父しゃん、めちゃめちゃ器用ですね~。
こんな素敵なテーブル、ちゃちゃっと作っちゃうなんてスゴイなぁ。
センスもいいですね。

小夏ちゃん」も檸檬ちゃんも幸せですね~v-10

凄く可愛い~

凄く可愛いです!
それに良いアイディアです!
タイルでバニーウンウンウン
私こんなお風呂が欲しいです
父さん作って~v-48

確かにお二人には、お腹の足しにはならないねe-263

naozooさん

実は道具だけプロなんです。
建具職人だった父親のカンナとノミなんです。
私に使われたんじゃあ道具は泣いてるとは思いますが・・・

テーブル気に入って貰えるといいのですが。。。

ぷち子さん

ちゃっちゃっと作れると良いのですがちと苦労してしまいました。
でもおかげで完成した達成感が得られたので、ブログアップしてみました。

小夏と檸檬のは気が向いたら造ろうかと思ってはいますが・・・

mayママさん

でしょでしょ
テーブルにタイルでワンコの顔ってオモシロイ・・・

えっ!お風呂ですか!!
お風呂にタイルでバーニーズ!!!
ワンコにジッと見られてるようで落ち着かないと思いますが・・・
そ、それはやめておきましょう!

小夏父さんのその器用さは、
お父様譲りだったのですね!
うん~んなるほどv-218
お風呂はダメ!
じゃあ~トイレ!?
もっとダメですよね(汗)

もしか、いつか、家を建てた時には
mayの足洗い場って云うのは?
(そこ頃にはmayは居ないか?私の方が早いかもv-12

mayママさん

タイル張りの足洗い場はイイですね。
足洗い場はうちも欲しいと思ってるんですよ。
なにも家を建て替えなくても出来ますよね。

あっ、もしかして秘密の土地に別荘ですか?
実現したら是非お邪魔させて下さい。
mayちゃんもママさんもお若いからチャンス大有りですよね。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
