

運命の子!?

前回のつづきです。

この日は可愛いパピー達を見せて頂きましたー

この子はエステルちゃんの長女

通称サンショウウオちゃん
20100505-115.jpg
両生類とは思えない(←ちがいます!)可愛らしさ

この子は犬舎さんに残るそうです。


そしてこの子はノバちゃんの息子
20100505-116.jpg
パピーなのにめっちゃイケメン

この子も犬舎さんに残るそうです。



もう一人に気になる子がいたので見せて頂きましたー

実は小夏をわが家に迎える決断をする決め手となったのはカラーの白

20100505-203.jpg


檸檬と同じ白いカラーがある小夏を一目見て
檸檬の妹になるために産まれてきたに違いないと感じたのですか

今回産まれたエステルちゃんの3女にも小夏と同じ白いカラーがあるんです。


それがこの子

20100505-117.jpg

細いけど胸から襟にかけて白がつながってる



この子は引き取られるご家族がまだ決まっていないんだって

どうしよう小夏

この子はわが家の家族になる運命かもしれないよ


20100505-201.jpg

20100505-202.jpg

却下となりました。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑何れはお姉ちゃんに?あるいはお母さんに?
 小夏のこれからの成長に期待して応援のポチっを是非!



この日のエピソードがもう一つあるので
ちょっとしつこいですがまた後日・・・

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~とうとう小夏ちゃん、お姉ちゃんですかv-347

シトラス・シスターズに新しい仲間ですねv-379
柑橘系のお名前は、いっぱいありますから!どんどん妹が増えても大丈夫ですねe-266

マンダリンちゃん?・ライムちゃん?・シトロンちゃん?・ミネオラちゃん?・マーコットちゃん?・金柑ちゃん?

うちも、弟が欲し~いe-415
ノバちゃんの息子ちゃん、ほんとイケメンですねe-349

可愛いですね~

サンショウウオちゃん、かわいい~
みんなみんな可愛いな~

なかなか、会えないのが残念です。。。

小夏ちゃん、是非お姉ちゃんになれると良いですね~
良い報告をお待ちしていますよ!!

ふぁび~mamさん

いえいえ小夏に妹はまだまだ早いようです。
檸檬も子供のお世話はしばらくしたくないと言ってますので(笑)

柑橘ネーム候補おしゃれな名前がたくさん出てきましたねー
さすがふぁび~mam
「小夏」に決まる前の名前候補が「晩白柚」だったわが家とは
大分センスが違いますねー
出来ればたくさんの子達に囲まれて暮らせたら幸せでしょうね。

ファビくんの弟、あるいは息子を迎えても、きっとティくんも全面協力ですね。

naozooさん

みんなカワイイですよねー
サンショウウオちゃん?はルーちゃんの妹ですねー
E舎さんに残るのであればこれからも会えますね。

パピーを見ると連れて帰りたくなりますよねー
とはいえ家族が増えるのはハードル高いですから、
3女ちゃんは連れて帰れないですが・・・

夢は何れ小夏がお母さんになって、娘か息子を
一人迎える事なんです。

夢ですけど・・・

パピーを見て抱っこなんかしちゃったら
家に連れて行きたくなります!
小夏父さんの気持ちわかりますよ~
でも大型犬がお家に2匹いるのに
まだ飼おうかナぁ~
なんて思うだけでも凄過ぎ!!
檸檬ちゃんが止めてくれて正解[絵文v-208字:v-218]

でもパピー可愛いね~
家は年寄り夫婦だからムリムリムリ!!

怪我した手、大丈夫ですか??v-208

グランもそうさんです

グランも首の後ろに白があります。
実は・・・これが グランが我が家の子供になった決め手なんですv-63
先代 ラムにははっきり首に白がありました。
初めて グランを見たとき あっ この子・・って思いました。

運命の出会いですね。
間違ってなかったと思いますよ♪

mayママさん

パピーを見ると冷静な判断は出来なくなりますねー
そういう意味では、わが家でイチバン冷静なのは檸檬かも・・・

mamaさんpapaさんビックリするほどお若いじゃないですか!
ザックが元気ですからmayちゃんの弟とか妹とか
いっそmayちゃんの娘とか迎えても全然大丈夫では?

そうそう指は無事くっつきましたので大丈夫です。
ご心配おかけしてすいません。

グランのおかーさん様

グランくんも選ばれる決め手があったんですねー
大勢の中から「あっ この子」と感じるのは何かありますよね。
やはり運命!?

今回のエステルちゃんの3女ちゃんにも感じたんですが・・・
チト勘違いだったようです。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
