

小夏と檸檬のお花

このところ初夏の陽気ですねー
わが家の小夏の額のブレーズほどの庭もいくつかお花が咲きましたー

特に母さんが大切にしてるのはバラ

この赤いバラが檸檬によく似合うんです(←親バカ)
20100503-101.jpg
そうだねー
まるで檸檬のためにあるようなお花だねー(←そんなことはありません!)


えーと小夏にも似合うお花はあるかなー

このシャクヤクなんてどう?

20100503-102.jpg

うーんなんか違うなー・・・

20100503-103.jpg

クリスマスローズにラベンダー

コレも違うなー・・・

ゴメン小夏、ウチの庭には小夏にピッタリのお花がないよー
今度探しておくからね。

20100503-104.jpg

ぶっ、檸檬さん。
エディブルフラワーって食用花!

それは花の種類じゃありません!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑お花がイマイチ似合わない?小夏に応援のポチっを是非!

確かに小夏は咲いてるお花を勝手にエディブル(食用)にしています。。。

コメントの投稿

非公開コメント

赤いバラ、檸檬ちゃんにピッタリ!!
左頭のバラが、リボンみたいですe-312
小夏ちゃんには渋い大人っぽいお花はどーもですね(汗)
きっと小夏だけに、ひまわりのお花なんか
似合うんでしょうねe-418

お庭に素敵な花ばかりなので、
これからの初夏が楽しみですね^^/

小夏母さんが大切になさってる薔薇v-254立派ですね~e-349
檸檬ちゃんもベル薔薇みたいe-265

小夏ちゃんのお花のイメージは、“パイナップル・フレグランス”か“デイジー”ってe-256
勝手にイメージしてますが・・・v-237いかがですかv-407
これから、お花の季節ですねv-346
素敵なお写真期待してま~すv-212

mayママさん

檸檬は白と黒なので、いろんな色が似合うと
親バカ父さん思っているのですが・・・
小夏にひまわりですか!
確かに、似合うと言うか、大きなひまわりなら
花を食べたり出来ないからイイかもって
思っちゃいました。

ひまわりなら種まきにも丁度イイ時期ですね。

ふぁび~mamさん

母さんバラが好きでこれの他にも何種類かあるんですが
父さんバラの名前が覚えられません(汗)

ふぁび~家のお庭にもバラが一杯ですね。
でも一番のお気に入りはブラック・コットン・キャンディー・ルンルン
でしょうか(笑)

パイナップル・フレグランスにデイジーですか
ネットで見てみましたが、どちらもかわいらしいですねー
うーん小夏エディブルにしそう・・・
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
