

大きいお友達がイッパイ♪

本日の午後またまたこの方のお店に行って来ましたー

カヤくーん
約束どおり小夏と檸檬連れてきたよー

20100502-102.jpg

そうだねー今日はお客さんでイッパイだねー

あー珍しいお友達がいるよー

20100502-113.jpg

モーゼルくんパッと見はミニチュアシュナウザーだけど実は・・・

ジャイアントシュナウザーだねー

めっちゃデカイなー
小夏と同じぐらいの大きさだよー

20100502-114.jpg

ぶっ、檸檬の意見が正しいと思いますケド・・・



今日はONE LOVEさんの大型犬オフ会に参加させて頂きましたー

周りは大きなお友達でイーッパイ



という訳なので真っ白なこの子はトイプーではなくモチロン・・・

20100502-105.jpg

スタンプーだねー

20100502-109.jpg

mayちゃんブログにリンクが付いてたんでプッチちゃんブログ見たことあったんだよー
そしたらプッチちゃんご家族もmayちゃんブログで小夏と檸檬の事知っててお互いビックリ!

恐るべしブログ繋がり!




小夏、檸檬これから楽しいイベントがあるみたいだよ

一緒に参加させてもらおう

20100502-107.jpg

ぶっ、違います

ビンゴ大会だって
豪華賞品当たるみたいだよ



そしてビンゴ大会の結果は・・・






20100502-108.jpg

そう
な、なんと母さんファーストビンゴで1等賞貰っちゃいましたー


小夏やったね、賞品は出来上がったら連絡くれるんだって

20100502-106.jpg

た、たぶん違うと思いますケド

ONE LOVEさんの素敵なアイアングッズだよ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑バンバーガーが食べられなかった小夏と檸檬に応援のポチっを是非!

コメントの投稿

非公開コメント

グレートデーン

ドッグランにグレートデーンがいて良いですね。あまり会えないのでうらやましいです。
いつもカヤ君が完全に営業トークしていますね。こんな店員さんがいたらしょっちゅう行ってしまいそうです。

お疲れ様でした!!

今日はありがとうございました。
小夏ちゃん&檸檬ちゃん、そしてパパさんママさんにお会いできて、とってもうれしかったです。
悪ガキプッチをこんなに可愛く撮っていただけるなんて、パパさんの写真の腕は
すごいですねv-363

mayちゃんブログが縁で、こうしてお会いできると何だか嬉しくなっちゃいます。
また是非遊んでくださいね。

ビンゴ1等賞おめでとうございま~す。
ママさんの引きの強さもすごいっす!!

グレイス家さん

そうなんです。
カヤくんの営業トークを聞きたくてついつい足を運んでしまうんです(笑)
デンは写真に撮っても画になりますしねー
小夏は相変わらずビビってるので迷惑でしょうが・・・
グレイスくんなら大丈夫かな。。。

ぷち子さん

こちらこそありがとうございました。
思いがけずお逢いできてホント嬉しかったです。
実物のプッチちゃんは想像以上に大きくて可愛かったですよー
写真が可愛いのは残念ながら写真のウデではないですね。

今度はmayちゃん交えてお逢い出来るとイイですねー。

わ~楽しそう!!
こんなイベントが、このお店にはあるんですねv-45
家も行って、カヤ君の出入り許可を頂いてこなくっちゃ!
ビンゴ1等賞おめでとう^^/ 
商品がメチャ楽しみですねv-25
ハンバーガー1年分だったら、お裾分けヨロピクですv-222

ブログって本当に凄いですね!!!
お会いした事が無い方とも、前からのお付き合いの様に
直に仲良くなれるし~
見えない糸で結ばれてる状態が凄過ぎですね。
いつかこの街でブログの輪が出来るかも!?

mayママさん

モチロンわが家も初参加だったんですが、
普段はめったに出逢わないような大型犬が集まって
ホント楽しいイベントでした。
会員でもないのに参加させてもらって、賞品まで頂いちゃって
いいのかなーという気持ちもありますが・・・

せっかくご近所なんでお店覗いてみたら楽しいと思います
mamaさんオリジナルのmayちゃんグッズも見てみたいですし。。。

またブログ効果で新たな出逢いがあるかもしれませんね。

お世話になりました

天気が良くて少々暑い日になりましたが、小夏ちゃんのフットワークの軽さには驚かされました。
檸檬ちゃんとの絡みはこの日なかった(?)かと思いますが、活動範囲も重なっているようなので、再会が楽しみです。
またよろしくお願いします。

モーゼルパパさん

お逢い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
モーゼルくんの貫禄に驚き!
ハンバーガーをねだる姿に笑えました。

これから日差しが強くなると黒いワンコは大変ですが、
また何処かでご一緒できる日を楽しみにしています。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
