

連休2日目でまさかの・・・

コチラ先日の29日の朝散歩の模様

20100429-101.jpg

そうだよ、父さんは5日までお休みだから7連休だよ。

お休みだから散歩もゆっくり出来るねー


え~と、とりあえずカフェでお茶しようか





20100429-102.jpg

まあまあ今日のところはカンベンして

明日はどこか遊びにつれてくからね。



--------------



そして30日の朝

20100429-104.jpg

んっ、父さんちょっと出掛けてくるからお留守番しててね。


--------------


だだいまー

檸檬、小夏、実は父さん病院行ってきたんだよ


20100429-106.jpg

ぶっ、違います!

風邪ひいちゃったんだよー

楽しい連休始まったばっかりなのに~~~(泣)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑父さんの不覚で遊びに行けなかった小夏と檸檬に応援のポチっを是非!


とはいえ、ブログ更新する元気があるぐらいだから大したことないんですけどね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あら。パパさんお風邪ですか
連休に入って今までのお疲れが出てしまったんですかね

潮干狩りは身体が冷えてしまうので
またの機会の方がいいかもしれませんね~

naozooさん

今朝は熱下がりましたので予定通り行きますね
潮干狩りはあまり気合入れて出来ないかもしれませんが・・・

それにE舎さんも気になりますし・・・

せっかくのゴールデンウィーク始まったばかりなのに
風邪ひいてしまったんですね!!
熱もあったんですかv-12
でも潮干狩りに行けるくらいなら
もう大丈夫ですね、丈夫なパパさんです!
私が風邪をひくと一週間ぐらい後引くんですよ。
これって歳の差?

お散歩の景色が知ってる場所ばかりなので
何故か嬉しくなりました!!

mayママさん

一昨日熱が出てしまったんですが、せっかくの連休を
棒に振るわけにはいかないので
気合で?熱を下げました。
とはいえ、風邪を引くぐらいなので特に丈夫
というわけではないんですが・・・

散歩のコース解っちゃいました?
自宅から公園までの往復なんです。
並木とツツジがちとショボイですが、ずっと歩道があるので
安全なコースなんですよ。

初めまして♪

私もバニが大好きで、大好きで!!!
バニを飼うのが夢なのです♪


小夏父さんもフィラリアのお薬飲むのって、小夏ちゃんが面白くて^^
お姉さんの檸檬ちゃんの辛口な口調も、すっごく笑えて!

これからも、遊びに来させてくださ~い!

くーちいさん

はじめまして。
ブログ拝見しました。
クイールちゃんにミッキーくん可愛いですねー
クロラブとイタグレの組み合わせって珍しいのでは。
ワンコ2頭は苦労と出費は2倍ですが幸せ3倍ですよね!

また是非遊びに来て、おしゃべりな檸檬と小夏を
見てやって下さい。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
