

リアル小夏&檸檬日記

20091012-11.jpg

え~小夏mixiでもそんな事言ってたけど・・・
ムリだったじゃん。


20091012-21.jpg

う~ん・・・なんか不安要素が増えたんだけど・・・

リアル小夏&檸檬日記はどんなネタで書くの


20091012-31.jpg

20091012-41.jpg

あの~2人ともネタが豊富なのは認めますけど・・・



20091012-51.jpg

断じてまかさないですよ!



c_04.gif

コメントの投稿

非公開コメント

本当に二人がお話してるみたいです!
しかも表情が、めちゃくちゃイイv-218
papaさんブログも面白いけど、写真を撮るのも
お上手ですねe-461

エリン舍のしつけ教室へ行かれてるんですか!
mayを飼いはじめた頃は無かったような?
私は、水泳を教えて欲しいんですが
そんな教室はないですか?

小夏ちゃん&檸檬ちゃんのお家は
マメで感心しますv-286
見習わなくっちゃね。

会話が楽しい♪

本当にしゃべっているのでは・・
ワンコが家の中にいると、アフレコしてしまいますよね。

大阪弁でせりふ言わせたりしています。

mayママさん

ありがとうございます。
写真は決して上手くはないので、数打ちゃ当たる作戦で
ひたすらシャッター切り続けてます(汗)

しつけ教室は以前はなかったんですね。
小夏は初級から中級と遊ばせて・・・いえいえ勉強させて頂き助かりました。
水泳はE舎の隣りのビーチでI倉さんにコツをお聞きしながら泳ぎましたが、もう寒いですね。
豊川のドッグハートさんで水泳というかハイドロセラピーをやってるようですが、
本格的なのでお値段も結構するようですね。

ブログは始めたばかりなので頑張ってます。
でも実はそんなにマメではないので、出来限りは頑張ろうとは思ってますので、
お時間ありましたらチョット覗いて頂けると嬉しいです。

グランのおかーさん様

そうですよね!
小夏と檸檬はよく会話してますよ(←親バカ?)
きっとこんなことしゃべっているんだろうなーとは思いますが・・・

グランくんが大阪弁!なんで!
一度聞いてみたいです!

プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
